日本海の眺望と味覚でおもてなし

湯元館 酔洋

新潟県 | 鵜の浜温泉 

旅館

当館では、日本海の荒海で捕れた新鮮魚介づくしのお料理でおもてなしいたしております。客室はすべて海向きで、窓際に掘ゴタツをご用意致しました。お風呂は24時間入浴可能です。
四季折々に移り変わる表情豊かな日本海の景色をご覧いただきながら、こだわりの海鮮料理をご堪能下さい。

閉じる

指定された日の空室がありませんでした。

上部の検索に、ご宿泊希望のお日にちと人数を入力して「再検索」ボタンをクリックしてください。
検索条件に該当するプランがない場合は、お手数をお掛けいたしますが、条件を変更して「再検索」をお願いいたします。

宿基本情報

[住所]
新潟県上越市大潟区九戸浜字東浜53-6 MAP
[客室数]
15室
[最大宿泊人数]
60人
[築年/改築年]
- / -
[食事]
2食付、朝食付
[チェックイン/アウト時間]
15時00分 / 10時00分
[送迎]
あり

宿からのメッセージ 12/09/12 17:20更新

入湯税

大人
100円
子供
50円
乳児
0円
泉質 塩化物泉
効能 慢性婦人病、虚弱児童、慢性皮膚病、火傷、切り傷、一般的適応症
備品 ドライヤー、シャワーキャップ、タオル、バスタオル、カミソリ、女性化粧品、男性化粧品、ボディソープ、石鹸、リンス、シャンプー
将棋
宴会場
売店
自動販売機
カラオケルーム
マッサージ
加湿器
除湿器
最寄駅徒歩圏内
補足・注意事項
最寄駅より無料送迎有り(要事前連絡)
入湯税100円
添い寝幼児施設使用料 0~1才:無料、2才以上:2,100円

ホテルのクチコミ

総合
4

ID: nyanchudog

よかったです。

若女将はじめ、仲居さんの対応は親切で気持ちのよいものでした。
また、料理もとても美味しくて満足です。
お風呂が狭いのが難点でしたが、温泉の質はとてもよく、いい温泉でした。
部屋はあっさりしていますが清潔感があります。
また、機会があれば利用させていただこうと思います。
お世話になりました。

総合
5

ID: サンボンゼンコウ

ありがとうございました

料理美味しかった&快適でした
【対応】あまりまとわりつかず自分としては良かったです
【部屋】3人で宿泊しましたが広さは充分&綺麗でした
    掘りごたつはこの時期嬉しいですね!
【眺望】大きなガラス窓越しに日本海が丸見え!
    天気があまり良くなかったが沈む夕が見えれたのう超ラッキー
【温泉】循環&消毒しているようだがあまりカルキ臭くなく気持ちよかった<...

続きを読む
総合
5

ID: さむ

ありがとうございました

お部屋・食事・対応等、私達にとっては大変満足でした。機会を作って、又お世話になりたいと思いました。
日本海に沈む夕日をゆっくり堪能できました。(ただ、こればっかりは天候次第ですので、 見れたら儲けもの位に思っていた方がよろしいかと)
種を抜いた梅、おいしかったです。

  • 鵜の浜人魚館

    日帰り温泉入浴施設(スライダープールあり)当館より徒歩2分

  • 前島記念館

    日本の郵便の仕組みをつくった前島密(まえじまひそか)の生家跡に造られた記念館で逓信総合博物館の分館。1835(天保6)年に下池辺村(現上越市)に生まれたた密は、明治3年、駅逓権正(えきていごんのかみ)に任ぜられ郵便事業の開始を発案。郷土の発展にも尽くし、北越鉄道の社長として、上野?新潟間の鉄道を開通させた。記念館では駅逓権正等の辞令、当時の手紙、遺品、遺墨など前島密の業績関連資料を中心に郵便の歴史的資料、日本の切手、世界の切手を紹介している。