会員クチコミ情報

総合
3

ID: どんぐりこ

部屋
3
対応
3
食事
-
風呂
-
眺望
1
環境
5
宿泊時期
整理番号
4022553
宿泊施設
ダイワロイネットホテル名古屋駅前
プラン名
◇禁煙◇スタンダードダブル【カップルにお薦め♪】
スタンダードダブル
・部屋・施設・設備  部屋はきちんと清掃されておりました。施設についても 清潔でした。 夜 廊下で騒いでいる女性の声が筒抜けでした。 部屋に設置されている加湿器が壊れていて 途中で止まったり、音が大きくなったりして壊れていました。 ・宿・部屋からの願望 お部屋によっては違うのでしょうが、窓を開けたら隣ビルの壁でした。 ・周辺環境 名古屋駅近く、アクセスはバッチリでした。  お世話になりました。
宿からの返信
この度はダイワロイネットホテル名古屋駅前をご利用いただき誠にありがとうございます。 立地、客室の清掃など、お褒めのお言葉をいただき誠にありがとうございます。 しかしながら、加湿空気清浄機の件に関しましては、ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。本日、加湿空気清浄機を確認しましたところ正常に作動致しました。何か一時的に不具合が発生したものと思われます。日々点検し常に万全の状態を維持して参ります。 お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 フロント 中谷
総合
4

ID: ボンビー

部屋
4
対応
3
食事
3
風呂
3
眺望
1
環境
2
宿泊時期
整理番号
4010566
宿泊施設
夕食お部屋食と掛け流し温泉の宿 安代館(あんだいかん)
プラン名
トクー!市
109円
・部屋は八畳ほどのお部屋で 古さは感じますが、清潔にされておりました。部屋にはこたつもあり、快適にすごすことができました。漫画の貸し出しもあり、よかったと思います。 ・食事は、朝食のみになりますが、ボリュームがあり、おいしくいただきました。 ・お風呂は、源泉が熱いので、体がぽかぽかになりました。 ・周辺環境は、ひなびた温泉街という感じで、ゆったりとした気持ちが満喫できました。 ・費用対満足度については、今回109円の宿ということで利用したこともあり、宿のかたの対応も心なしか、冷たい感じがありました。  朝、チェックアウト時に、「本当はお金とるつもりなんかないんだけど。。」 「夕食とってほしかったんだけど。」と言われたことで、かなり落ち込みました。。   何だか、109円の宿ってちょっと 気弱になりました。というのが正直な気持ちでした。でも、109円なんだ。と堂々と出来る方にはいいと思いますよ。