会員クチコミ情報

総合
4

ID: きんちゃんの意見

部屋
4
対応
3
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
1042129
宿泊施設
戸倉上山田温泉 ホテルグリーンプラザ
プラン名
値段の割に買い物
さすが、大規模ホテルにて相互利用の特典はありがたい、 前日があまり良くなかったためもあろうが、普通の特典でも1ポイント良く判断しているかも! 難点は:空調の騒音、夜中うるさいので窓を開けたら蚊に悩まされた。 3階部屋には網戸必要。別館の温泉+食事は満足。
総合
3

ID: kinntyann

部屋
3
対応
2
食事
2
風呂
-
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
1042126
宿泊施設
静かな湖畔のペンション 湖水祭
プラン名
食事の批評
ペンションとは!家庭的な食事をと期待して行きましたが、残念この経営者ご夫妻は、料理は素人!(私が料理教室にて15年も楽しんでいるからかも!)まず、野菜が少ない、みそ汁は我が家の方が数段うまい! 合わせ味噌+だしの取り方、具に自分の庭で栽培した新鮮野菜のひとつまみ欲しい!食事は手抜きがすぐ分かる。基本に戻りペンション連盟の研修を思い出して欲しい!
総合
3

ID: きんちゃん

部屋
3
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
1018727
宿泊施設
海の幸 富崎館
プラン名
宿泊感想
コストがそんなに掛からなく改善ポイント:1)駐車場の掲示。2)潮の部屋引き戸の開閉雑音(戸車の油差し)。3)室内蛍光灯60ワットでは暗い、20W×4=80W以上必要。4)厳冬に羽毛布団1枚は! 毛布1枚の追加必要。   少しコストかかる改善:1)真冬に顧客を満足させるにはエアコンのみの暖房では不足(電気ヒーター付属なら良い)・・・専門家なので意見!。部屋の温度16-18度以上上がりません(外気10度以下)。2)トイレの片方の便器は洋式にすべき。 3)季節と土地柄夕食時又は朝食時”菜の花の食材欲しい!以上
宿からの返信
このたびはご利用ありがとうございました。 また、貴重なご意見感謝申し上げます。ありがとうございました。