南房総最南の漁村で心の背のびを…

海の幸 富崎館

千葉県 | 館山

旅館

漁師町の民宿ですが、目の前の漁港で水揚げされる新鮮な地魚は自慢!太平洋に沈む夕日を眺めながら、大きなお風呂に入れます。砂浜を歩いて貝殻を拾って、記念品を作ったり、海ホタルの観察や、トウモロコシ収穫体験、ホタル狩り、周辺を囲む四季折々の豊かな自然を満喫して下さい。

閉じる

指定された日の空室がありませんでした。

上部の検索に、ご宿泊希望のお日にちと人数を入力して「再検索」ボタンをクリックしてください。
検索条件に該当するプランがない場合は、お手数をお掛けいたしますが、条件を変更して「再検索」をお願いいたします。

宿基本情報

[住所]
千葉県館山市布良303-1
[客室数]
10室
[最大宿泊人数]
30人
[築年/改築年]
- / -
[食事]
2食付
[チェックイン/アウト時間]
15時00分 / 10時00分
[送迎]
なし

宿からのメッセージ 08/01/10 00:00更新

備品 ドライヤー、シャワーキャップ、タオル、バスタオル、カミソリ、ボディソープ、リンスインシャンプー、石鹸
将棋
宴会場
会議室
自動販売機
ベビーベッド
宅配便
補足・注意事項
部屋食可(夕食 無料)、飲食物の持込不可、幼児同伴可
[飲み物料金]
ワイン1680円~、ジュース210円、日本酒472円、ビール中ビン525円

ホテルのクチコミ

総合
4

ID: 親子3人ぶらり旅

満腹!!

【良かった点】
料理に満足!!刺身の量&味が良かった。朝食に出てきた焼き魚も温かく美味しく頂きました。テ゛サ゛ートがあれば更に良かった(贅沢かな?)。
【悪かった点】
部屋に通してもらった際に荷物を持ってもらえなかった。両手に荷物&子供もいたので気が付いて頂きたかったです。
【思ったこと】
お風呂の脱衣所が入ってすぐの所で着替える構造になっていて、外から見えてしまい...

続きを読む
総合
5

ID: アンチにーと族

食事が凄い!

連休がとれたので、いちご狩りに行こうということになり、富崎館さんにお世話になりました。到着してまず目に入ってくる外観は年期が入った感じでしたが、それは築年数と周辺の環境で致し方ないことだと思います。若いスタッフの方にお部屋へと案内され、部屋にはいると、まず窓の外は180度オーシャンビューで写真そのままでした!この日は宿泊客は私たちだけということで、お風呂も手前の方は貸し切りでいつでも自由に入る...

続きを読む
総合
5

ID: 月石

海の幸美味しかったです

お料理は舟盛プランを頼みました。
2人では食べきれないほどのお料理でとても満足です。
お風呂も気持ちよく、夜と朝の2回入らせていただきました。
(男女逆になるので両方入れます。奥の方が広くて良かったです)
夜は、貝殻のストラップ作りをやるとの事でしたのでチラっと
行ってみましたがドコでやってるのかイマイチわからず
部屋に戻ってきました(^^;
また機会があれ...

  • 平砂浦

    洲崎から野島崎間の約17kmを結ぶフラワーライン。冬でも温かなその道沿いに続く、約6kmの砂浜が平砂浦。潮の関係で遊泳禁止地区となっているが、穏やかな波うち際を歩くだけでも楽しい綺麗な海岸だ。サイクリングロードや、松林に散策路も整備されており、12月中旬になると潮風とともに野生のスイセンの香りが漂う。ベストシーズンは菜の花が咲き誇る1月から4月にかけてだ。

  • 県立館山野鳥の森

    南房総国定公園の最南端、約22万平方メートルの常緑広葉樹帯にある野鳥の森。園内には3つの探鳥コースがあり、それぞれが3つの展望台へと続いている。なかでも人気なのが、スタートから約400mの富士見展望台。距離も手頃で、天気が良ければ富士を見渡す展望台がゴールだから、散策も爽快だ。上級者は所要時間2時間、全長2.7kmのバードウォッチングコースにも挑戦を。