会員クチコミ情報

総合
5

ID: のぐのぐ

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
3
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
3307864
宿泊施設
家庭料理の宿 ロッヂ マシュー
プラン名
◇【石打丸山スキー場すぐ!】リフト1日券付プラン◇[2食付]
大雪の中、でも、よかったです
石打丸山にスキー旅行ということで、この宿を選びました。大雪ということもあって、なんと宿泊はうちの家族4人だけでした。なんか、とてもトクした気分でした(^^)/ なんといっても清掃の行き届いていることが素晴らしく、感動してきました。これだけで、その宿の善し悪しがわかるというものです。費用も格安、サービスも十分すぎました。本当にありがとうございました。雪下ろしなど大変ですが、がんばってくださいませ。また、行きたいと思います。
宿からの返信
本当に大雪の中いらして頂きありがとうございました。 目の前は、ただ真っ白に降り積もった雪と降り続ける雪ばかり・・・。 そんな中でのスキー旅行を楽しんで頂き、また行きたいと思って頂いたことに感謝いたします。 次回のご利用を心よりお待ちしております。
総合
4

ID: ファミリースキーヤー

部屋
2
対応
4
食事
3
風呂
2
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
1024238
宿泊施設
越後中里 かどや旅館
プラン名
スキーに行ってきました
家族で週末、スキーでお世話になりました。古い感じの、旅館、という感じでした。でも、しっかりとお掃除が行きとどいていたので快適に過ごすことができました。お風呂は少し小さめですが、不便なところはありません。トイレの数が少なく、朝の忙しい時間には待たされることもありましたが許容範囲です。食事も申し分ありません。何より旅館の方々の対応がよく、のんびりと過ごすことができました。ただ、こたつの脚が壊れていて、子供が手をついたときひっくり返りました(^^;) とにかく、笑顔が素敵な旅館でした。
総合
4

ID: 家族スキー

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
4
環境
2
宿泊時期
整理番号
1020054
宿泊施設
上越六日町高原ホテル
プラン名
とても過ごしやすかったです
1泊でお世話になりました。ホテルのスタッフの方に元気よく対応して頂き、とても楽しい思い出がつくることができました。朝食はバイキング形式で、子供たちも楽しみながら食事ができ、味もおいしかったです。お風呂も広く、ここの温泉は肌がつるつるになり、いい温泉です。 スキー場のコースがやや難しく、子供の滑るコースが1つしかなく、やや不満が残りますが、スキー場で働く方々も親切に対応してもらいました。 ホテルの防音についてはいろいろと評価されている方もいましたが、気になることはありませんでした。
宿からの返信
この度は上越スター高原ホテルをご利用頂き誠に有難うございました。ご満足頂けました様で私共も大変うれしく思います。今後も皆様に快適にお過ごしいただけますよう努めてまいりますので宜しくお願い致します。 次回もまたお会いできます事を楽しみにしております。貴重なお時間の中ご投稿下さり、有難うございました 担当 上村健太郎