会員クチコミ情報

総合
3

ID: wpo

部屋
3
対応
4
食事
2
風呂
5
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
3334295
宿泊施設
片山津温泉 ホテルながやま
プラン名
★トクー!限定Price★のんびり温泉満喫&ゆったり【お部屋食】de超~オトク最安値プラン!
のんびり温泉を楽しみました☆
はじめて片山津温泉のほうに宿泊しました。ホテルの駐車場に着いてすぐスタッフの方が来てくださり荷物をフロントまで運んでくれました。笑顔が爽やかで感じのいい方でした。部屋のほうは古い感じでしたが清潔にしてありました。仲居さんもいい方でよかったです。料理はクチコミのとおり天ぷらが冷たかったりで冷たい料理が多く残念でした。お風呂は満足でした。露天風呂も景色が良くて朝風呂が最高でした。また機会があれば宿泊したいとおもいます。
総合
5

ID: wqo

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
3307550
宿泊施設
ゆけむりの宿 美湾荘
プラン名
お得な2食付プラン
いい温泉でした
すごくいい宿でした。スタッフの方や仲居さんの対応もすごく丁寧でよかったです。 料理もおいしくて満足でした。ただ贅沢を言えば食後のデザートがあればもっと満足したかも。あとお風呂に髪を縛るゴムがあればよかったです。無くて髪の毛を結べなくて困ったので置いてあればいいのになぁとおもいました。 すごくいい宿だったのでまた機会があれば泊まりたいとおもいます。
宿からの返信
この度はゆけむりの宿美湾荘にご来館賜りまして誠に有難うございました。いくつか不備な点がございましたようで申し訳ございませんでした。早速、検討させて頂きたいと思いますのでよろしくお願い致します。又のご来館お待ちしております。
総合
4

ID: ロック

部屋
3
対応
5
食事
3
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
1022580
宿泊施設
和※倉※パ※ー※ク※ホ※テ※ル※十※番館※※※※※
プラン名
いい宿だなぁ
【旅の目的】年末年始に旅行に行くつもりが行けなくて、今日休みが出来たので。貸切露天風呂にも入ってみたくて。 【お部屋】洋室の部屋に宿泊しました。窓から海も見えて中々良かったです。部屋の中のソファは少しクッションがヘタリ気味で、座りにくかったです。トイレの座る所が冷たくてびっくりしたので、温かくなるタイプだったら良かったなぁと思います。でも2人で過すのには十分広くて満足でした。 【対応は?】従業員の方達のサービスには大満足でした。笑顔で対応で、親切で凄く良かったです。みんなの爽やかな笑顔が本当に良かったです。 【お食事】料理は美味しかったけど、夕食の鍋の火を点けて良いのか解らず、ウェイトレスに聞いたら「いいですよ」の一言で、火を点けてくれてもいいのに、と思いました。また、料理の最後が解らなくて、やはりウェイトレスに聞いたら、「もう無いです」と言われて、もう少し説明が欲しかったです。ご飯とデザートが付いてればもっと良かったです。朝食は温かいおかずが少し欲しかったです。温泉卵は温かいのを食べてみたかったので、少し残念でした。でもコーヒーは美味しかったです。 【お風呂】貸切露天風呂は凄く気持ちが良かったです。「能登の湯」に5時頃入ったので、海の景色を見ながら入れて最高でした。湯上りは喉が渇いたので、ドリンクのサービスがあれば良いなぁと思いました。朝まで入れるお風呂は良かったです。 【眺望】このホテルに3時過ぎに着いたので、海の景色も見え、見晴らしも良くて良い感じだと思いました。夜は暗くて少しだけ微かに海が解る感じなので、早い時間帯に来るのがオススメだと思います。 【環境】ホテルの中は竹久夢二の絵などが沢山展示してあって、見応えがあって良かったです。「大正ロマン」が香る宿でした。ガラス戸も素敵な感じだし、ライトも可愛くて大正風で良かったです。 【総合評価】巨大なホテルと違って、木目細かいサービスが行き届いていて、いいホテルだなぁと思いました。スタッフの人達も本当に優しくて親切なので、また機会があればゆっくりと休息をしに来たいと思いました。