会員クチコミ情報

総合
5

ID: 子連れ羊

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
3308549
宿泊施設
割烹民宿いわき
プラン名
直前!空室半額プラン
冬でも良し
妻の疲れた体の保養に、前日に予約を入れ急に行きましたが、旦那さん奥さんの対応も良く、楽しい宿泊となりました。特に子供が凄くリラックスしてしまい、逆にこちらが恐縮するぐらいアットホームで良かったです。 冬の北陸は寒くて何もないと仰っていましたが、その分暖かくて家族的はサービスが受けられました。帰り道には二人とも「帰りたくない」という気持ちになりました。 今度は名物の「べか鍋」を食べにまた行きたいと、妻も言っております。 この「旅」は大変お世話になりました。
総合
5

ID: 子連れ羊

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
1019774
宿泊施設
和※倉※パ※ー※ク※ホ※テ※ル※十※番館※※※※※
プラン名
スタッフの気遣いに感謝
 子連れ(1歳)で初めてこちらに宿泊させてもらいましたが、子連れの私達を見て、支配人の方から「早めの入浴がいいのでは」と進められ、パックに含まれていた貸切露天風呂で、一番風呂に入ることが出来ました。明るいうちに入浴でき、七尾湾を一望しながらの入浴は最高。また、お湯加減も丁度良く、子供も1時間近くじっとしておりました。夫婦水入らずでゆっくりと入浴できたのは、子供が出来てから初めてで妻ともども良い骨休めが出来ました。  また、食事の時、熱いお茶しかなくて子供のお茶をどうしようかと悩んでいたら、スタッフの女性がカップに氷を入れてお茶を持ってきてくれました。こちらから何も言っていないのに、この気遣いは大変ありがたかったです。  ホテル内全般に「大正時代」or「レトロモダン」をイメージしているようでしたが、出来れば客間にも多少そのイメージが欲しかったですね。 全般的には、私達家族には大変満足な宿泊でした。また泊まりに行きたいです。