会員クチコミ情報

総合
4

ID: りんりん

部屋
3
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4049519
宿泊施設
活伊勢海老料理の宿 日章館
プラン名
≪人気No.1!プラン!≫大満足!伊勢を堪能☆お得なリーズナブルプラン☆〔2食付〕
夫婦岩の近くのなかなか良い宿
家族で伊勢旅行に行きました。宿泊は夫婦岩の近くの日章館に決めました。理由は口コミ情報での評価が良かったからです。(以前宿泊したところでひどい目にあい、後から見たらその内容が口コミ情報に載っていたため、その後は口コミ情報を重視しています。) 宿は古めで設備はあまり良くなかったですが、目の前が海で、また夫婦岩まで歩いて5分ぐらいのところにあり、散歩するには最高の場所です。食事も地元の海産物がたくさん出て、おいしくいただくことができました。宿のひとたちも感じが良かったです。 値段から考えても十分満足することができました。
総合
3

ID: ヒロミッチ

部屋
4
対応
4
食事
1
風呂
3
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4034187
宿泊施設
白樺湖ホテル晴明荘
プラン名
★白樺湖一望和室!白樺湖望むレストランで2食付[ECO]★
夏の家族旅行
初めて白樺湖へ行きました。宿泊先の晴明荘は湖畔から少し入ったところにある、大きなホテルです。予想通り見晴らしは最高した。部屋も一部不具合がありましたが、広くて良好。 クーラーがないぞ!と思いましたが、よく考えたら高原の涼しい気候なので扇風機で十分快適でした。残念ながら外は雨でしたので、娘と卓球をやりました。卓球台があったのはよかったのですが、古くてボロボロでした。(別に問題ありませんが・・・)でもそれなりに楽しかったです。待望の夕食はバイキング形式でした。特に地のものが出るわけでもなく、期待したほどよくなかったです。(おなかいっぱいになりましたが・・・)バイキングでしゃぶしゃぶはちょっと無理があるような気がしました。お風呂は広かったですが、露天風呂がなく外の景色が見られなくて残念でした。スタッフの対応は悪くありません。食事に不満を残しましたが、そこそこ満足できる宿泊でした。
宿からの返信
ヒロミッチ様 ご投稿ありがとうございます。 お食事につきましては、より多くのお客様のご要望にお応えしご満足いただけますよう努力させていただきます。 設備につきましてもこの春トイレをウォシュレットに改善するなど進めております。 まだまだ、お客様にご満足頂くためには多くの見直しや改良が必要とスタッフ一同考え、努力をしてまいります。 爽やかな空気と自然がいっぱいの信州・蓼科高原へ、またお出かけください。 ご宿泊ありがとうございました。
総合
4

ID: ヒロミッチ

部屋
3
対応
3
食事
3
風呂
4
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4034116
宿泊施設
積翠寺温泉 要害
プラン名
【クチコミ投稿で最大52%オフ!】25時間滞在OK!温泉モニタープラン♪
満足
【お部屋】 特に特別良い所もありませんが、悪くもありません。 【対応】 特に特別良い所もありませんが、悪くもありません。 入室した時に、あついお茶を入れてくれて嬉しかったです。 【お食事】 にいます甘露煮、おいしかったです。子供用の量が少なかったです。 【お風呂】 広さはまあまあ、露天風呂の眺望は最高です。お湯の感じがサラサラです。 肌が溶けるようなお湯が好きなのでちょっと残念。 【眺望】 甲府の町が一望できて、すばらしい眺望でした。一見の価値ありです。 【環境】 町から離れていて、とても静かな所です。日々の忙しさから開放されてリラックスできました。 【総合評価】 全体的には満足できる内容でした。天気が良くなかったのでまた別の季節に来たいと思います。
宿からの返信
このたびは当館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。 折角のご来館にもかかわらず眺めが曇っていたためご満足いただけなくて残念です。 またの機会にもご利用いただけますよう心よりお待ち申しております
総合
5

ID: ヒロミッチ

部屋
2
対応
4
食事
5
風呂
3
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4026360
宿泊施設
島原 岩永旅館 
プラン名
\◇特選牛のしゃぶしゃぶ付き♪◇/しゃぶしゃぶ♪皆でワイワイプラン【夕食部屋食】
食事が最高でした。
一度は行きたいと思っていた島原へ行ってきました。宿は町の真ん中にあり、とても便利なロケーション。入口は魚屋さんになっており、巨大なカニやフグなどの魚介類が所狭しと泳いでました。宿に入ると床がなんか傾いているような・・・聞いてみると大正時代の建物らしく確かに年期を感じました。(部屋には脱出用のロープがあり笑っちゃいました。) 待望の食事の時間、カニ、フグ、クジラ、刺身、貝の盛り合わせ、すしと新鮮な魚介類がいっぱいです。しゃぶしゃぶの牛肉もとても美味しく、家族4人とも大満足でした。また、島原へ行く機会があったら岩永旅館に泊まろうと思います。
宿からの返信
この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。 お料理はお褒めの言葉をいただきまして大変光栄に思っております。今後もお客様のお声をもとによりいっそう努力をしてより良い旅館にしていきたいと考えております。これからも当旅館をよろしくお願いしますとともにまたのお越しを心よりお待ちしております。