会員クチコミ情報

総合
5

ID: ヒロ

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
3306945
宿泊施設
湯宿温泉 太陽館
プラン名
和室(トイレ付)
久しぶりの温泉
夕方雪が降る中到着。部屋はたくさん階段を登って四階部分にあたる8畳の和室。縁側部分にトイレと洗面台。寒い中部屋から出なくて済むのにはとても使いやすく綺麗。着いてすぐに露天風呂へ。来たからには露天にも入りたいと思ったのがいけなかった。脱衣所は雪風が吹き込んで必死で服を脱いで湯船に入ったものの今度は出ることが出来なくなるくらい湯は低めで出るのが寒くて震えながら脱出。入らなければ良かったと後悔。夏に入りたい露天。 夜は内風呂へ。露天とは違い少し熱め。でも長湯したくなる気持ちよいお風呂。 朝食は、ごく普通ではあったがとてもおいしくいだだきました。 また、行きたいと思いました。
総合
3

ID: キティー

部屋
2
対応
3
食事
3
風呂
4
眺望
5
環境
3
宿泊時期
整理番号
1022393
宿泊施設
水上温泉 源泉かけ流し 旅館藤屋
プラン名
男性には、◎。
家族で久しぶりの温泉へ楽しく行ってきました。 三時にチャックインの後、主人が内風呂へ入りました。 戻ってきて、「とてもよかったけれどお湯がでなくて、湯船からくみ出して入ってきたよ」と言いました。 私はお湯が出ないということはあまり気にはしないで内風呂へ行きました。 そこでこれから入ろうとしていた2人が、出てきていた人に呼び止められ、お湯が出ないことを知るとフロントへ電話をしてお湯が出ないこと一言も聞いてないと怒っていました。 そして、浴場から二人が姿を消すと蛇口やシャワーなどから音を立てながらお湯が出始めたのです。 薄暗い浴場内に一人で、あちこちの蛇口を閉め一息つくと奥の高いところに女像がとても不気味に見えてしまい怖かったです。 露天風呂は、女湯はどこからか丸見えで入れたものではないと聞いていたので入りには行きませんでした。 男湯は、何度も入ってしまうくらいいい湯だったそうです。
宿からの返信
女性用内風呂にてアクシデント発生の時に居合わせてしまったお客様ですね、本当に申し訳ありませんでした。あのときは、すぐ対処できたのですが、まさかお客様にこのようなご迷惑とご苦労があったなどとは、、、、改めてお詫びいたします。 露天風呂はあの開放感がたまらなく最高なのですが、ほんのり灯りで入るとやみつき間違いなしなのですが、機会ありましたらぜひお入りいただきたいとおもいます。まずはご投稿ありがとうございました。