会員クチコミ情報

総合
5

ID: 栃木のポンキチ

部屋
5
対応
5
食事
-
風呂
2
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
3324544
宿泊施設
ホテル ひので屋
プラン名
寛ぎの和室12畳
二度目の金沢旅行です
ホテルひので屋さんに一泊しました。安く、駅前の便利な宿を探していたので、私の要望に ぴったりでした。12畳の和室で、エアコンも2台、付いており、暑い日でしたが、快適に 過ごすことができました。この料金で、寝間着、タオル類、シャンプー、歯ブラシ等、含まれており、大満足です。風呂はビジネスホテルの狭いものでしたが、元々、観光で東茶屋街の 銭湯(東湯)に行く予定だったので、シャワー程度で十分でした。 この銭湯は、\500で、入浴料+貸しタオル(大小)+シャンプー+リンス+石鹸の 旅行客セットが有り、誰でも手軽に入ることができますので、お勧めです。 (ひので屋さんからは、タクシーで2メーターでした) 夜は、近くにレストランや居酒屋もあり、海の幸を堪能できました。 ☆丁度、ひので屋さんに犬の赤ちゃんが産まれたとことで、子ども達は大変、喜んでおりました。
宿からの返信
ひので屋にご宿泊、並びにクチコミ情報へのご投稿有難うございました。お子様連れのお客様には和室がやはり好評のようです。先代がひので旅館をしていましたのでホテルに建て替える時にどうしても和室をと思いました。お客様から「良かったです。」と言っていただけるのが何よりです。三度目の金沢旅行の機会がありましたらまたどうぞお越しくださいませ。
総合
4

ID: かず

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
2
環境
2
宿泊時期
整理番号
3302775
宿泊施設
高山民芸旅館 飛騨屋
プラン名
リニューアル記念!宿泊モニター★半額プラン【2食付】
高山に行って来ました
【お部屋】部屋に囲炉裏が付いており、高山に来た雰囲気になりました。 【対応は?】丁寧すぎるくらいです。 【お食事】量も充分。飛騨牛も付いてて、子供も満足しています。 【お風呂】檜造りで気持ち良い。客数が少ない分、他のお客さんと相風呂になる確率も低い。 【眺望】道路と民家が見えるだけ。元々眺望は期待していなかったので問題なし。 【周辺環境】道路の前の為、朝から車の音が煩い。但し、前夜疲れて早く寝たので、睡眠は充分取れました。 【総合評価】特にサービスが優れており、機会があれば再び来たい。街中まで少し遠いので、折りたたみ自転車があれば便利です。(るるぶ岐阜の地図では誤って表示されているので要注意)
宿からの返信
『かず』様 お返事が大変遅くなり、申し訳ございません。 この度は旅館飛騨屋をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 ご無事でご帰宅のことと拝察申し上げます。 また、お忙しい中ご感想ご投稿頂き、重ねて御礼申し上げます。 ご宿泊では、おくつろぎ頂けましたようで、大変嬉しく思っております。 また高山へいらっしゃる機会ございましたら、是非お立ち寄りくださいませ。またのご来館御待ち致しております。 この度は「クチコミ」に御投稿頂きまして、誠に有難うございました。  ■ 民芸旅館 飛騨屋 ■