会員クチコミ情報

総合
5

ID: sora

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4068261
宿泊施設
AKARI et KAORI(旧 ねの湯 対山荘)
プラン名
【【創作料理10品&伊勢海老の鬼殻焼き】】大人の上質なひとときを♪伊勢海老の鬼殻焼きプラン
お世話になりました。
今回、母のお祝いイベントとして初めて宿泊させていただきました。 大人数で子供連れであったため、他の宿泊客の迷惑にならないよう、 色々とお気使いいただき大変助かりました。 お宿に到着してから、周辺散策の案内やアロマのサービス等、 女将さんが丁寧に教えてくださったのも好印象でした。 お部屋からの眺望ですが、お隣さんの玄関が見えたので☆4つに しましたが、私たちは特に気になりませんでした。 お風呂も良い湯かげんで、ゆっくり過ごせたことに全員が大満足でした。 最後に飴やmy箸のプレゼントまでいただいて、姪も母もとても喜んで いました。 一泊でしたが、温かいサービスをありがとうございました。
宿からの返信
お客様> この度はご利用頂きまして、誠にありがとうございます。 また早速の「お客様の声」へのご投稿、重ねてお礼申し上げます。 お子様とご一緒の際は、なるべくお母様方にお寛ぎ頂きたいと思っております。 私の幼い頃にに手を焼いた女将の考えでございます。お喜び頂け、大変嬉しゅうございます。 現在、和洋室タイプに御用意しているアメニティーはアロマエッセ(シャンプー・コンディショナー・ボディソープ・クレンジング・化粧水・乳液)を御用意させて頂いております。 お帰りになってからの御問合せも多く、販売出来ますのでお気軽に御問合せ下さいませ。 またお子様とお越し頂けたら幸いでございます。 お子様に負けないよう、その際には対山も成長していたく存じます。 どうぞ、お連れ様にも宜しくお伝え下さいませ。 またのお越しを心よりお待ち申し上げております。 伊豆修善寺温泉 ねの湯 対山荘 若女将 稲木沙奈絵
総合
5

ID: sora

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4066123
宿泊施設
離れの宿 旅亭懐石 曾我
プラン名
【クチコミ投稿で割引】 地物・旬の食材をふんだんに使った創作懐石料理 満天の星プラン
お世話になりました
とてもゆったりと過ごせました。 お部屋も素敵で、お料理もとてもおいしかったです。 食前酒もお魚もとてもおいしかったです。 機会があればもう一度お世話になりたいなと強く思ったお宿でした。
宿からの返信
オール5点満点の評価を頂きまして、誠にありがとうございます。 お泊まり頂いたお客様皆様にご満足して頂けます様に スタッフ一同毎日努力致しております。 またぜひ、当館にお越し下さいませ。 ありがとうございました。   「旅亭懐石 曾我」  原 和美
総合
5

ID: aki

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4042583
宿泊施設
仙石原 品の木一の湯 別邸
プラン名
★新規加盟記念★【クチコミ投稿で割引!】禁煙☆露天風呂付離れ☆夕朝食付プラン
お世話になりました
初めての宿泊でした。 離れのお部屋ということもあり、とても静かな環境で、あまり時計に縛られることなくゆったりと過ごすことができました。 食事の量は丁度良く、とても良かったです。 (個人的に、朝食に食べた南瓜の味が気になったので星4つにしました) お風呂も星空を見ながらの露天風呂が素敵でした。 また、機会がありましたら利用させていただきたいと思います。
総合
5

ID: aki

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4031359
宿泊施設
箱根 強羅花扇 早雲閣
プラン名
【リニューアル記念!!】★天然温泉100%掛け流しと飛騨牛陶板焼きを満喫プラン★
お世話になりました
先日はお世話になりました。平日だったうえに、生憎の雨だったせいかお部屋からの眺望はあきらめましたが、お風呂では貸し切り状態でゆったりと使用できました。お料理もおいしくて目と舌の両方で楽しむことができました。スタッフの方は丁寧でとても印象が良かったです。静かなところででゆっくりできてよかったです。機会があればまたお世話になりたいと思いました。
宿からの返信
2009/06/10 aki様 先日は当館へご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。 また、クチコミへご投稿いただきましたことにつきましても、熱く御礼申し上げます。 この度は生憎の天候により、当館の誇る眺望をご堪能いただけなかったことは、私共といたしましても誠に残念でなりません。 しかしながら、温泉やお料理、お客様への気配りにてお客様にご満足いただく為に、悪天候の時こそ我々の見せ場であるとも考えております。 その点ではお客様にご評価いただきましたこと、大変嬉しく思っております。 とはもうしましても、やはり景色あっての箱根。 機会がございましたら、次回は晴天の箱根も満喫してみてくださいませ。 またのご宿泊を館員一同、心よりお待ち申し上げております。
総合
4

ID: sora

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
3325157
宿泊施設
乗鞍高原 ツィンマー ベルグハウス
プラン名
★乗鞍の自然を満喫!地元素材のオリジナル料理&天然温泉を楽しんで♪【1泊2食付】プラン★
お世話になりました
先日はお世話になりました。料理は、たくさんのお料理が出て薄味でおいしく頂きました。 お部屋は、綺麗でしたが鏡があればうれしかったです。スタッフの方の気さくな対応がとても良く、気持ちよく利用できたと思います。またの機会があれば利用したいと考えております。有難うございました。
宿からの返信
鏡の件、申し訳ございません。御用意がなく、不都合を感じさせてしまい、本当に申し訳ございません。次回、このようなことが無いよう心がけますので、今後共、宜しくお願い致します。