会員クチコミ情報

総合
5

ID: 時々旅人

部屋
5
対応
5
食事
-
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4017618
宿泊施設
甲府 富士屋ホテル
プラン名
和室10畳 バス・トイレ付/インターネットLAN接続無料
流石です
流石、老舗ホテルですね!! 何もかもが行き届いていました。ポーターさんが荷物を運んでくれるし、部屋はリホームされていて綺麗、畳が気持ちよかった。テレビも薄型です。 街中なのに温泉がまた良い、露天を含めて3つの浴槽。夜は0時まで、朝は5時から利用可能ですから充分に楽しめました。 食事はとらなかったので外で済ませましたが街中なので安心です。戻ってくるとちゃんと布団が敷かれていました。部屋からはそこそこの夜景が見れます。 風呂もそうですが、部屋にも一通りの備品が備え付けてあり、こんなに格安に利用しているのに朝刊(読売新聞)付です。通常の利用と何ら変わりありませんでした。1日めは、県立美術館を鑑賞して翌日は昇仙峡に行き雄大な景観に感動しました。それから影絵美術館も良かったです。ケチケチ旅行なのに至れりつくせりでとっても良い旅が出来ました。有難う御座います、定宿にしたい気持ちです。
宿からの返信
甲府富士屋ホテルをご利用下さいまして誠のありがとうございました。ごゆっくりしていただけた様子大変嬉しく拝見しました。また次回もお泊りいただけるようサービス向上に努めて参ります。お待ちしております。
総合
5

ID: まこ

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
3320979
宿泊施設
土肥温泉 プライベートビーチガーデン星のなぎさ
プラン名
【露天風呂付和洋室】お得な2食付プラン
大満足でした
宿についてまず驚いたのがフロントで冷たいドリンクとゼリーを いただいたことです。 部屋に案内されると2ベッドと和室という子供づれにはありがたいお部屋で ふろ好きな親子はまずベランダのかけ流しのふろでゆっくりとしました。 ただ外から見えるのではと心配もあったのですが、翌日外の旅人岬から部屋を ながめても首のあたりはみえますがふろは見えないので 取り越し苦労だとわかりました。 さてお楽しみの夕食は舟盛りがセットしてあるテーブルでこのお値段で 間違いではないかとドキドキしましたがさらに金目鯛の煮付けに肉料理と 大食いの我が家でももう食べられないよーというほどに味も量も満足でした。 夕食のときに写真までサービスしていただき、目の前に夕日が沈んでいく 最高の景色でよい思い出ができました。 スタッフのサービスもすばらしくとても感じがよかったです。 またとまりたいと思います。 ありがとうございました。
宿からの返信
有り難うございます。いたらない点も多かったかと思いますが、ご家族での素敵な思い出をつくって頂けたようで安心しました。 これからもたくさんの方に思い出に残る時間を過ごしていただけるよう若いスタッフ一同、力を合わせて 頑張っていきます。またお会いできる日を楽しみにしております。
総合
5

ID: まぁこ

部屋
3
対応
5
食事
3
風呂
3
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
3317389
宿泊施設
海の幸と日の出の宿 民宿旅館みよし
プラン名
和室
お騒がせしました。
ゴールデンウィークに探してようやくみつけた宿でした。 建物は歴史を感じるものでしたが部屋に案内されると角部屋で 目の前が海でなんともぜいたくな気持ちになりました。 お風呂は別のところではいってしまったのでよくわかりません。 夕食は海の幸があり、サービスもよくおいしくいただきました。 ただうちの子が不安定でご迷惑をおかけしたのですが 反対に気にかけていただき恐縮してしまいました。 暖かな人柄で心が癒されました。 お世話になりました。
総合
5

ID: 2児の父

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
1029910
宿泊施設
ペンション ハーフタイム
プラン名
ほね休みになりました
わんぱく坊主ふたりがお騒がせしましたがご親切な対応有難う御座いました。食事は美味しいしお風呂も良かったです。窓の外は雪が残っていて素敵でした。良い骨休みをさせて頂きました。