会員クチコミ情報

総合
5

ID: チエコママ

部屋
4
対応
5
食事
3
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
3333206
宿泊施設
水沢温泉 プラザホテル山麓荘 別館四季彩
プラン名
☆トクー!限定緊急発売プラン☆(和洋室2名~4名)
親子でのんびり
料金が高いというイメージがありましたが、今回は格安のお値段で泊まることができ、満足しています。 一番良かったのは、ホテルから見える景色、雪が見えました。 ホテル内も静かで落ちついた雰囲気、スタッフの方の対応も良かったです。 お風呂は熱めで、露天風呂から見える夜空は格別でした。 残念なのは、シャワーが水で使えなかったことです。 食事は山菜と魚料理がメインで量的には丁度良かったです。 朝食の時、娘が寝坊して食堂に行けませんでしたが、ホテルの方の心配りで部屋まで運んでいただきました。 こういったサービスを受けたのは初めてで感激しました。
総合
4

ID: 温泉好きママ

部屋
5
対応
3
食事
3
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
3327296
宿泊施設
結びの宿 愛隣館
プラン名
◆大感謝デー!宿泊日限定◆貸切風呂と部屋食で格安プラン♪
満足しました
お風呂、設備すべて満足しました。 貸し切り風呂は露天もついていて2人で入るには丁度良い大きさでした。 ちょっとカビ臭いのが気になりました。 部屋でマッサージをうけましたが、力任せと云う感じでぜんぜん気持ち良くありませんでした。 また、マッサージ師さんの汗の匂いが鼻につき、不快でした。 サービス業なのですから、その辺の気配りがあっても良いのではと思いました。 フットケアもしてきましたが、スタッフも感じが良く、とても気持ちが良かったです。 今年中にもう一度行こうと思っています。
宿からの返信
この度は愛隣館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。お客様にお風呂、設備とご満足いただけまして幸いです。貸切風呂のカビ臭さとマッサージの件は今後の検討課題としていきたいです。機会がございましたら是非、またお越しくださいませ。ありがとうございました。 予約主任:工藤 祐也
総合
4

ID: ちえこまま

部屋
4
対応
4
食事
2
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
3302982
宿泊施設
宮城蔵王ロイヤルホテル
プラン名
お得な朝食付プラン:和室
気配りにホッと
足の悪いお父さんとおばさんと始めて訪れました。 値段の割にすてきなホテルでした。 露天、岩風呂もよかったです。 その日は満室でホテル内が混雑していました。 にもかかわらず、足の悪いお父さんのために部屋を変えていただき、親切な対応に感激しました。 食事はいたって普通でした。