会員クチコミ情報

総合
5

ID: Junko

部屋
5
対応
4
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
3328766
宿泊施設
魚が新鮮 絶品!! 漁師の宿 細川
プラン名
◎活魚コース!旬のアオリイカ付★トクー!オリジナル★ カウントダウン!!
お世話になりました
【目的】前回来た時の新鮮な魚料理が忘れられなかったので、また美味しいお魚を楽しみに来ました。 【部屋】2人での宿泊には十分すぎる広さで、掃除も行き届いていて良かったです。 【対応】親切に対応して頂いて、嬉しかったです。 【食事】舟盛りはもちろん美味しかったのですが、アオリイカの活造りは感動ものでした。 【風呂】適温のお湯が豊富で、自宅のお風呂よりくつろげて良かったです。 【眺望】隣家のすぐそばなので、自然を楽しむ事は出来ませんが、特に問題はないです。 【環境】海のすぐ近くなので、釣りを楽しむにはとても良い所だと思います。 【総合】期待していたよりも美味しい料理でお腹がいっぱいになりました。アオリイカを食べに来るだけで、十分価値があると思います。お世話になり、有難うございました。また美味しいお魚が食べたくなったら、寄せて頂きますので、その時は宜しくお願いします。
総合
5

ID: けんけん

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
3319689
宿泊施設
魚が新鮮 絶品!! 漁師の宿 細川
プラン名
海の幸自慢のお宿の活魚コース!!宿泊体験レポートプラン(2食付)
また是非利用したい
【お部屋】シンプルで掃除が行き届いており、落ち着いて過ごせてよかったです。 【対応】アットホームな対応をして頂いて、親戚の家に来ているような気がしました。 【お食事】舟盛りは活け造りの鯛、とび魚、イカ、甘エビのどれも新鮮で美味しく、特に鯛の湯引きは初めて食べましたが、絶品でした。他の料理もボリューム満点で美味しく大満足です。(舟盛りの鯛が生きていたのは感動しました。) 【お風呂】浴室は小さめですが、掃除が行き届いており、気持ち良く入浴できました。 【眺望】特に良いというわけではありませんが、十分だと思います。 【環境】海から近く、海水浴・釣りなどを楽しむ人には、とても良い環境だと思います。 【総合評価】朝は定置網の見学などもでき、食事も新鮮な魚を沢山食べることが出来、とても満足しました。また是非利用させていただきたいです。お世話になり、ありがとうございました。