会員クチコミ情報

総合
5

ID: k.m.

部屋
4
対応
4
食事
-
風呂
1
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
3306249
宿泊施設
ANAクラウンプラザホテル京都(旧京都全日空ホテル)
プラン名
スタンダードツイン
お世話になりました
 当日直前のためホテルさんにはご迷惑おかけしましたが、夜遅くのチェックインにもかかわらず希望に沿ったお部屋を用意いただいて、ありがとうございました。 京都らしい庭園など、気分よく利用させていただきました。デラックスというのにユニットバスだけが残念でした。
総合
5

ID: かとう

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
3306088
宿泊施設
香住 佐津温泉 四季香る宿 さだえ
プラン名
食べなきゃ損々<平日限定>松葉カニ
良かった!
 とにかくかわいい女性好みの民宿で、内装が凝っていて気配りも痒いところに手が届くというか細やかで、コタツも嬉しいし浴衣の生地も柔らかくて良かったし、満足でした。   ただ、夕食が食べきれないほど出して頂いて、私個人的には一人分頂けたと思うのですが、同伴者が少食でかなり残してしまい申し訳なく思っています。従って年配の方にはかなり量が多いようです。 お風呂も一見民家のお風呂?と思いきや内装が凝っていて情緒ありました。貸切サイズがかえってよかったです。  お世話になりました。有り難うございました。
総合
4

ID: むー

部屋
5
対応
4
食事
3
風呂
1
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
1030555
宿泊施設
国文化財の宿 美保館
プラン名
お風呂が、、、
 お風呂が温泉ではなく、温泉は別料金の家族風呂なのが残念でした。せっかくなので温泉に入りたくて別料金で入らせて頂きましたが、大浴場にも循環でよいから温泉を引いてほしいです。  環境、眺めはよかったのでもったいないです。
宿からの返信
この度は、当館をご利用いただき誠にありがとうございます。 また、貴重なご指摘をいただき、ありがとうございます。 現在の大浴場は人口温泉でございます。ここにも天然温泉が引けるよう、様々な手を考えたのですが、現状では、屋上に別で新設するしかありませんでした。しかし、今後新たな手立てが考えられるかもしれませんので、日々模索していきたいと考えていますす。貴重なご意見、ありがとうございました。 これに懲りませず、またのご利用いただければと思います。 この度は、本当にありがとうございました。
総合
4

ID: むー

部屋
3
対応
4
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
1030553
宿泊施設
神鍋高原 ペンシオーネ キタムラ
プラン名
オフシーズンは静かですね
 雪山シーズンにはとても便利なところですよね。ペンションというより本当に民家を改造されていますよね。食事は豪華で満足しました。お風呂は近くのプール付温泉施設を無料で利用させていただきました。すごくよかったのですが、時間がなくゆっくりできませんでした。知ってたらもっとがんばって早くチェックインしたのですが残念。 お世話になりました。