会員クチコミ情報

総合
4

ID: maako

部屋
4
対応
4
食事
3
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4121585
宿泊施設
如心の里 ひびき野
プラン名
new!●人気№1【メイン料理を5種類から選択】~旬の美味しい素材にこだわった”ひびき野旬菜会席“●
値段の割には
宿は普通によかったです。 でも普通なので、リピートしたいと思うようなポイントが特にありませんでした。 食事処での食事でしたが、びっくりするほど離れてました。 小さい子連れだったので、往復が大変でした。 また宴会が行われていて、飲みすぎたのかトイレから嘔吐する人の声が大音量で・・・・。これは宿の責任ではありませんが。。。げんなりしました。 食事もきちんと説明がなかったり、サービスの物足りなさを感じました。 この値段にしては満足ポイントが少なかったように思います。
総合
4

ID: MAKO

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4107024
宿泊施設
くつろぎ日和 伊東遊季亭
プラン名
★お試し★<3組限定>季節を遊ぶ、旬を彩る創作会席には自信あり!貸切風呂は無料◆
お部屋、お風呂、食事すべて満足です。
【部屋】 和モダンルームを利用しました。シンプルでシックな感じの素敵なお部屋でした。 トイレの流水温がうるさいのが少しネック。 【対応】 到着時から気持ち良く対応して頂きました。 【食事】 美味しかったです。食事処も小さい子供に配慮頂き、座敷で助かりました。 食事処の雰囲気も良かったです。 【風呂】 広々として気持ち良かったです。 ベビーベッドがあると小さい子連れには助かるのですが... 【眺望】 ロビーは開放感があって素敵でした。お部屋も窓が大きくてとても明るかったです。 【環境】 車で来ましたが、伊東の中心地?でアクセスしやすかったです。 【総合】 雨がひどく、廊下に水たまりができ、しばらく放置されていたのが残念でした。 (フロントに言ったらすぐ対応されてましたが)お部屋、お風呂、食事すべて満足です。