会員クチコミ情報

総合
2

ID: yosiara

部屋
3
対応
1
食事
2
風呂
2
眺望
1
環境
3
宿泊時期
整理番号
4052157
宿泊施設
北軽井沢ヒルズホテル
プラン名
【3/22~6/30限定!!】◆シェフのこだわりフルコースディナー♪北軽井沢を満喫【1泊2食付】プラン
うーん △△△
 クチコミ平均5点というのに魅せられて決めましたが、スタッフは替わったのでしょうか。とにかく手際の悪さに呆れてしまいました。ホテルに入っても挨拶もなく、非常口の説明もありませんでした!夕食に食堂に行くと、寒い!飲み物を注文すると、しばらくしてからグラスビールはないとのこと。信じられない!食器を下げるのに、目の前で食器を重ねる、ウェイトレスは小走り、あたふた。メインのお肉は焼きすぎで焦げていました!デザートのコーヒーは自分でつぐのですが、人数分なくてはじめの1杯が飲めない状態でした。朝食は座席が昨晩と同じだというのが徹底していなくて、混乱。食事はバイキングでしたが、お皿おてきふきに至るまで足りず、おかずは1回分がやっとで足りない人続出。またコーヒーが足りませんでした。入浴時間は午後3時から9時までというので、朝はやらないのかときくと、24時間にするといいましたが、ほかのお客さんはどうしたのかしら?お風呂のすのこはこわれて浮いているところもあり、湯船が深いのでこわかったです。露天風呂に行くには内風呂に入ってからでなくては行けず、景色も風情も全くなく、温泉でもありません!アメニティグッズは歯ブラシとタオルのみ、寒いのに丹前もありませんでした。ちょっとひどくないかしら?本当にクチコミ5点なの?
総合
4

ID: yoshiara

部屋
5
対応
4
食事
3
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4046799
宿泊施設
露天風呂付客室 壺中の天 宿○文
プラン名
【クチコミ投稿で割引!】◎【超特価!!】旬の海鮮をふんだんに盛り込んだ懐石料理&露天風呂付客室プラン
よかったです!
 目の前に広がる海はプライベートビーチのようでした。夕日が沈むところを湯船の中で見ることができました。建物はまだ4年目だそうで、とってもきれいでした。部屋の中はバスタオルが2枚ずつあったり、氷水も用意されていたり、男女で歯ブラシやタオルが色違いだったりと、細かいところまで行き届いていて嬉しかったです。夕食の懐石料理は見た目もすてきで美味しかったのですが、伊勢エビや金目鯛もあるものと思っていたので、ちょっとがっかり。それらは特別注文で、海鮮はふんだんには使ってありませんでした。キャッチフレーズは変えた方がいいと思いました。とにかくきれいでとても静かで、夫婦でじっくり温まり、のんびりできました。ありがとうございました。
宿からの返信
ご投稿ありがとうございます。 夕日が沈むのを湯船からご覧いただけたみたいで よかったですね、ちょっとの差で見れなかった方も いらっしゃいますので、とても羨ましがると思います。 サービスではお褒めのお言葉を頂戴し大変恐縮で ございます。 お料理については多少がっかりされたようですが、 全体ではのんびりとお寛ぎいただけた事は 嬉しく思います。 機会がございましたら、また御宿泊頂ける日を スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。 ありがとうございました。
総合
4

ID: よしあら

部屋
3
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4043289
宿泊施設
波打ち際の宿 海浜館
プラン名
緊急販売<1月2,3日限定>キャンセルの為底値販売!特別限定プラン
よかったです。
直前の特別料金でいきました。きっとお客さんはいっぱいいたと思うのですが、隠れ宿のようで、食事もお風呂も殆ど誰とも会わず夫婦でのんびり静かに過ごせました。オーシャンビューのお部屋は素晴らしかったです。お風呂はとてもきれいで気持ちよかったのですが、風情はなく『本当に温泉なの?』と言う感じで効能もわかりませんでした。お部屋の冷蔵庫が自分で持っていったものは入れられなかったのと、お布団が薄っぺらくて寝心地がよくなかったのが残念でした。でもよかったですよ。
総合
1

ID: 露天風呂大好き

部屋
1
対応
2
食事
2
風呂
1
眺望
1
環境
3
宿泊時期
整理番号
4016691
宿泊施設
奥日光湯元温泉 奥日光高原ホテル
プラン名
乳白色の露天風呂を満喫♪大人気!特製オイルフォンデュ堪能プラン
ちょっと・・・?!
がっかりでした!!乳白色の露天風呂でゆったりしたかったのに・・・  16時過ぎに着いて食事前にお風呂と思いお風呂に行くと、2つあるお風呂はどちらも収容人数に比べて小さく、洗うところも数カ所で、すごい人でした。畳2畳分くらいの露天風呂には10人以上、身体を洗うところには、立って待ってる人が何人もいました(私も)。この混み合う時間に日帰り入浴の人を受け入れているのです!しかも従業員はいませんでした。せっかくのお風呂も台無しです。部屋は16畳の部屋にテレビがあるだけで、お客様を受け入れるという温かいもてなしはまるで感じられませんでした。シーツは8㎝ほど破れていたし、マットレスもない煎餅布団1枚でした。修学旅行生と同じ扱い?いかにコストを下げるかに専念している感じでがっかり!前日止まった客室露天風呂付きのホテルの方が安かったのにひどいよ!食中毒事件もあったのに、安全衛生に努めていますではなく、気をつけてくださいの表示だけでした。
宿からの返信
この度は、ご満足を頂けず大変申し訳ございませんでした。 ご入浴の件につきましてはご宿泊の皆様を優先出来ますようにして参ります。 その他のご指摘につきましてもご満足頂けますよう努力して参ります。 今後ともよろしくお願い申し上げます。