会員クチコミ情報

総合
4

ID: かぼたん

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
2
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
3335429
宿泊施設
あしずり温泉郷 みさきホテル
プラン名
★南国情緒あふれる足摺温泉でゆったり温泉三昧☆
景色はサイコーでした
お世話になりました。スタッフの対応も迅速で気の利いた対応で満足致しました。お部屋もお掃除が行き届いていました。お料理はお魚ばかりでしたので一品お肉があれば文句なしでした。お部屋からの眺めは最高で海が目の前に広がり大満足の眺望でした。欲を言うなら屋上に海の観える露天風呂があればもっと人気のでる旅館になると思いました。ありがとうございました。
総合
1

ID: kabotann

部屋
1
対応
4
食事
3
風呂
1
眺望
5
環境
3
宿泊時期
整理番号
3302709
宿泊施設
伊勢料理処 伊勢長旅館
プラン名
リニューアル記念!宿泊モニター★半額プラン
残念の一言1!
感想を一言で言えば残念!! 口コミをみて、覚悟をして行ったのですが、お部屋は髪の毛やゴキブリの糞でゆっくりできませんでした。極めつけはゴキブリの登場!!お部屋の入り口にどうしてはえ叩きがあるのか不思議でしたが、ゴキブリの登場で納得しました。お茶をいれようとお茶っ葉をみれば、小さい虫がついているし、食事の器も欠けているのが目立ちました。昔は華やかな立派な料理旅館だったかもしれませんが、料理もあまりたいしたことがなく、口コミで書かれていたほどでありませんでした。朝も民宿みたいで鍵もかけていたのに8時前に冷蔵庫チェックに鍵を開けて入ってこられてビックリ!!(@@)驚くばかりの旅館でした。
総合
5

ID: kabotann

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
1034412
宿泊施設
水沢温泉 プラザホテル山麓荘 別館四季彩
プラン名
とてもやすらげました
【お部屋】広くて落ち着いた感じで、とても綺麗なお部屋で大満足でした。リッチで豪華さもありました。 【対応】ホテルのスタッフの皆さんも笑顔で気持ち良く対応して下さいました。 【お食事】全体的には満足でしたが、お肉料理が1品あるともう少し豪華さが出るような気がしました。朝食はとても美味しく、豪華な食事で大満足でした。 【お風呂】お風呂はホテルの館内に比べて、古いような感じがしました。露天風呂のすだれが古いのが少し気になりました。温泉は最高でした。 【眺望】新緑がたくさんで、お部屋からの眺望はとても綺麗でした。ゆっくりと外を眺めているだけで、リラックス出来るような眺望でした。 【環境】朝は鳥の鳴き声で目が覚めるほど自然がたくさんで、環境的にもすごく良かったです。 【総合評価】とても落ち着いた上品なホテルでした。館内に流れるオルゴールの音が静かに響いて、とてもやすらげました。
宿からの返信
御宿泊頂き有難う御座いました。 是非また機会がありましたらお越しくださいませ。
総合
5

ID: kabotann

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
1034010
宿泊施設
奥入瀬渓流温泉 奥入瀬グリーンホテル
プラン名
お世話になりました(^^)
奥入瀬にすぐ近くて自然がいっぱいですごく環境はよかったです。スタッフの皆さんもよくしてくださり、宿泊料を考えたら、申し訳ないくらいでした。料理がすこし寂しかったようでしたが、しかも天然温泉で値段を考えれば十分なお料理でした。これからも是非是非この値段で頑張って頂きたいですね。皆さんも是非是非奥入瀬に行かれる時は奥入瀬グリーンホテルさんを利用されてください。安い宿泊料で食事内容を考えれば驚きますよ。私も奥入瀬に行くことがあれば、是非またお世話になりたいです。宿泊料で考えると大満足のホテルでした。お世話になりましたm(_ _)m