会員クチコミ情報

総合
5

ID: マロ

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
3336342
宿泊施設
結びの宿 愛隣館
プラン名
◇炭火焼と揚げ立て「かまどダイニング」プラン◇
:★5つでは足りない満足度
何か文句の一つでもと探したのですが・・・残念ながら?見つかりませんでした(笑)。 今回で3回目です。直接1回、トクー2回ですが接客やサービスに変わりなく祖父母を連れて行ったのですが、大満足でした。 お部屋・お風呂・設備は十分な広さでとても清潔。スタッフの対応はとても丁寧で、かと言って押しつけがましさは無く心地の良い接客でした。 食事も大満足! 種類も味もすごくよかったです。料理長も感じがよく、とても好感がもてました。スタッフの方のサービスも抜群でした! 部屋からの眺望はうっすらとした雪景色が、日常の喧噪から離れて落ち着いた時間を過ごせました。 文句無しの星5つですっ!! 「新緑の時期にもう一度来よう!」と帰りの車の中で話し合ってきました。 ありがとうございました。
宿からの返信
この度は愛隣館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。お客様に大変ご満足いただけましたようで幸いです。お部屋からの眺望は季節によりそれぞれ違った景色をお楽しみいただけますので機会がございましたら是非、またお越しくださいませ。
総合
5

ID: 祐美チャン

部屋
5
対応
1
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
3311880
宿泊施設
箱根強羅 紅葉閣
プラン名
3月限定!選べる”厳選和牛”しゃぶしゃぶ・すき焼き【食べ放題】プラン!!
満足でしたが・・・
部屋、施設とも素晴らしいです。とてもリフレッシュできました。和洋室の広くて綺麗な部屋を用意していただき家族4人大満足の時を過ごすことが出来ました。 道路からの入口に宿の看板がなく探すのに苦労しましたが、大衆温泉旅館らしなくシャレた隠れ家みたいで、費用帯満足度で言えば120%満足です。 それだけに残念に思えることがあったので、失礼ですが率直に書かせていただきます。 それは、食事の時のスタッフの対応です。 直径1.5m位のテーブルの真ん中にしゃぶしゃぶ用の鍋を置かれたら食べ難いと思います。小さめのテーブルが空いていたので移動をお願いしたらすぐに対応していただいたのは良かったのですが、それくらい気ずいてください。 ご飯やコーヒーをセルフでいただけるのか次に何か出てくるとか料理の内容についての一言もなく、言葉が足りないように感じました。 コーヒーの機械操作が解りづらかったのか年配の女性がオロオロし、水が不足していたのか自分で補給していました。それを見てなんの反応もしないスタッフが考えられません。 小さい子が水をこぼしたら「喜んで拭かせて頂きます」くらいの対応はファミレスでもしています。迷惑そうに拭いているのをはたから見ていると幻滅します。 もっと客の立場になって給仕していただきたい。 客をもてなそうという気持ちが感じられませんでした。 フロントでのくじ引きや女性用の浴衣等の懸命さが残念に感じられます。(くじ引きの商品は部屋で食べたり利用できる物、例えば羊羹とかお香とかの方がうれしいかな・・・) あとはしゃぶしゃぶ用の薬味が欲しいです。 朝食は純和風でしたが和食か洋食の希望を選択できれば良いと思います。 ロビーのコーヒーもセルフでしたが一言「ご自由に」との表示が欲しいです。 希望として露天風呂もあればGoodです。 色々書いてすみません。 とても良い宿だっただけにもったいなく思いました。
宿からの返信
この度は、紅葉閣へご宿泊頂き誠に有難うございました。また、数々の御指摘に関し大変申し訳ございませんでした。と同時にこの上なく有り難く感謝申し上げます。即改善し、スタッフの再教育を行います。もっと気配り・心配りの出来る宿を目指し再出発いたします。