会員クチコミ情報

総合
4

ID: コッコ

部屋
5
対応
5
食事
-
風呂
4
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4082358
宿泊施設
三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ
プラン名
お日にち限定!【特割プラン】TDRへ無料バス15分!コンビニ![幼児添い寝無料]
グーでした!
娘の一歳の誕生祝いでディズニーランドに行った時に宿泊しました。 今回は食事なしの素泊まりプランで安く利用しました。 お部屋は綺麗で清潔感がありました。添い寝をするのでベッドガードも用意してくれて、気配りが行き届いていたと思います。 ホテルなのに大浴場も無料で利用出来て、眺めが良くてとても気持ち良かったです。 食事なしだったので、ディズニーランドから帰ってくる時間も気にしなくても大丈夫だったので、ホテル内のコンビニで簡単な食事を買って済ませることもできて良かったです。 ディズニーランドまでは距離があったのですが、送迎バスがでてたので大丈夫でした。 また利用したいです。
宿からの返信
この度は三井ガーデンホテルプラナ東京ベイにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。 お嬢様のお誕生日という記念すべき日に、当館をお選び頂きまして、大変嬉しく存じます。 快適にお過ごし頂けたご様子で、何よりでございます。 今後も皆様に「また来たい」と思って頂けるホテルを目指し、スタッフ一同サービス向上に努めて参ります。 またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。 宿泊支配人
総合
5

ID: コッコ

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4015795
宿泊施設
ホテルグリーンパール那須
プラン名
お腹いっぱい! しゃぶしゃぶ食べ放題プラン!<特典付>
大満足
今回初めて宿泊しました。 宿の雰囲気も落ち着いた感じで、清潔感があってとても良かったです。 夕食のしゃぶしゃぶのお肉はとても美味しく、値段の割りにとても得した感じです。 お風呂は大浴場の中は白濁した硫黄泉で、掛け流しなので気持ち良く、何回でもはいりたくなるお風呂です。 スタッフの方の対応も良く、全体的にとても満足したのでまた利用したいと思います。
総合
5

ID: コッコ

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
3343818
宿泊施設
高湯温泉 花月ハイランドホテル
プラン名
◆本館和室でゆっくり♪2食付プラン
温泉好きにはお勧めです!!
料金の割には部屋も良く、眺めは山側でホテルとしては良い側ではなかったのですが、4階だったので山が綺麗に見えました。お風呂は白濁した濃いめの硫黄温泉です。食事も金額の割には豪華に感じました。なぜなら高湯で他の宿は倍位の金額でした。お湯の温度も他の宿に比べて高めで良いです。高湯の日帰り温泉で他のお風呂も入ってみると良さがわかります。高湯の温泉街の宿ではお勧めです。
総合
5

ID: コッコ

部屋
2
対応
4
食事
4
風呂
5
眺望
1
環境
3
宿泊時期
整理番号
3343815
宿泊施設
万座温泉日進舘
プラン名
お得な「ゆけむり荘」2食付プラン
とても良い湯の宿でした!!
料金が格安なので、部屋は初めから期待してませんでした。お風呂は複数の源泉を引いていて、白濁した硫黄温泉をはじめ、ラジウム温泉、鉄分を含んだ温泉など種類も豊富で何回でも入りたくなる温泉でした。宿泊客はチャックアウト後もPM5時まで入浴することが出来るという事だったので、思いっきり入ることが出来てとても気持ち良かったです。食事は夕食は健康に気を使ったヘルシーなメニューで、朝食はバラエティに富んだバイキング式で、どちらかというと夕食より朝食の方が美味しかったです。お客さんの健康に気を使ってくれる宿でした。今度は湯治目的で行きたいです。
総合
5

ID: コッコ

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
3334316
宿泊施設
伊豆高原温泉 料理が自慢の宿 リゾートイン暁
プラン名
★直前なら半額★伊勢海老&アワビ付き・売切最安値プラン
チョーお勧め
直前に取れるかどうか心配でしたが前日に予約が取れ、伊豆高原まで車でGO!周りはペンションが多かったのでペンションスタイルの宿かと思いきや、館内はミニ旅館といったで感じで和室も清潔で落ち着いた雰囲気だったので、ゆったりとした時間が過ごせました。ただ、クローゼットの扉が少し汚れていたのが残念です。お風呂は大浴場と露天風呂が2つあり、露天風呂以外は掛け流しなので清潔で良かったです。ちょうど行った日は宿泊客が3組しかいなかったため、貸切にしてくれたので家族やカップルにお勧めです。料理は新鮮な伊勢海老(まだ動いてました)やアワビ(肝も)のお刺身、その他海の幸盛りだくさんで最後のご飯がお寿司だったのにもびっくりしました。残った伊勢海老の頭は翌朝の朝食のお味噌汁にしてくれるので、この金額でここまで良い料理が出るのかと正直驚きました。宿の人たちは皆親切で、とても親しみやすく感じが良かったです。全体的にサービスが良かったので、また行きたいです。きっとリピーターの多い宿なのでは、と思いました。次は金目の煮付けの時に行きたいです。