会員クチコミ情報

総合
5

ID: はまー

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
3335770
宿泊施設
鳥取の奥座敷「千年の湯」 薬師湯 新生館
プラン名
気軽にビジネスプラン!
お世話になりました
ちょうど雪が降っていて冷える日だったのですが、暖かく迎えていただき、 お料理も盛り付けが美しく量も十分で、『もしかして、申し込んだプランまちがえたのでは?』などと思いながらおいしくいただきました。 昔ながらの温泉といった感じで、建物は古いようですがお正月の飾り?なのかあちこちにお花や南天の飾りがセンスよく飾ってあり、風情もあってよかったです。 一つ希望を言うなら、お風呂場でしかお湯が出ないので、共同洗面所もお湯が出るとありがたかったですが、それ以外はなんの不満もないです。トクー会費こみ6300円であの内容は大当たりだと思いました。お世話になりました。
宿からの返信
クチコミ情報、有り難うございます。 感想のとおりと思っています。素直なご意見ありがとうございました。 洗面所では湯が出るようにはしてありますが、その表示がない為、このようなご意見を頂きました。 改善いたします。 今後共よろしくお願いします。
総合
4

ID: ハマナス

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
1036851
宿泊施設
霧島温泉 丸枝霧島荘
プラン名
お世話になりました。
神宮駅まで迎えにきていただき、バスの時間などいろいろ調べていただいて、助かりました。  お風呂はイオウの香り漂う温泉で、浴室はきれいでくつろげましたが、脱衣所の清掃が気になったので★4つ。  夕飯は、席についた時点で「すごいボリュームだな」と思ったのに後からさらに刺身など出てきて驚きました。なかでもカマの塩焼きと茶碗蒸しがおいしかったです。あの食事で6500円はオトクだと思います。  今度はレンタカーで行けたらいいなと思ってます。ありがとうございました。