会員クチコミ情報

総合
5

ID: ユウ母

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4128908
宿泊施設
リブマックスリゾート城ヶ崎海岸
プラン名
当館1番人気☆<朝夕食付き> プラン≪卓球無料≫.
お世話になりました。
宿泊当日、急に思い立って予約して1泊させて頂きました。 お料理に工夫がされておりとっても美味しく頂きました。 お風呂も貸し切り状態でのんびり入れました。 従業員の皆さんがとっても感じが良くて…また、是非宿泊させて頂きたいと思います。 有難うございました!!
宿からの返信
この度は、リブマックスリゾート城ヶ崎海岸をご利用頂き誠にありがとうございます。 お客様にご満足いただけました事、スタッフ一同大変嬉しく思います。 お料理に関しましては、料理長が季節ごと旬な食材・地元産の食材などを使用しお客様にご満足いただける様工夫しております。 お客様には更なるご満足を戴けます様、スタッフ一同精進して参ります。 お客様のまたのご利用を、スタッフ一同心よりお待ちしております。 リブマックスリゾート城ヶ崎海岸 宿泊課
総合
5

ID: 待つわ

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4122827
宿泊施設
和のオーベルジュ 川奈 鮨長
プラン名
◎豪華特選グルメ 絶品の日本料理と高級江戸前鮨を心行くまで
大満足
ずっと気にっておりました鮨長さんに…主人の昇進祝いの旅行として宿泊させて頂きました!! 着いた時に、女将さんが建物は古いですが…その分お料理で!!と言って下さった通り、本当に海鮮好きにはたまらない!!大満足のお宿でした!!美味しかった〜!! また、違う季節に宿泊したい!と思っております。
宿からの返信
この度は 川奈 鮨長をご利用いただきありがとうございました  また 過分なお褒めのコメントを頂戴して 夫婦共々 感激しています 初めから カウンターにご用意できず 心苦しく思っておりましたので  最後のお寿司をカウンターで召し上がっていただいて 本当に良かったと思います (上と並み?の選択もして頂けますし、、、、笑)  また 季節を変えてのご来店 心よりお待ちしております   その節は あわAもご用意しておきますので ご期待ください  
総合
5

ID: 雪だるま

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4117960
宿泊施設
谷川温泉 旅館たにがわ
プラン名
【太宰治ゆかりの宿】 旅館たにがわスタンダードプラン.
お世話になりました!!
娘が雪遊びがしたい‼️と言ったので、こちらの宿を予約しました。快く敷地で雪遊びさせて頂き娘も大変喜んでおりました! ありがとうございました!食事も美味しく頂きました!!温泉もとても良かったです!! また、来年この時期にお世話になりたいと思っています。
宿からの返信
雪だるま様 先日は当館へご縁をいただきまして誠にありがとうございました。 今年は例年になく雪が少なく我々も大変驚いております。 ホントならもっともっと積雪しているはずなのですが...。 でもそんな中、お嬢さんには雪遊びを満喫していただけたようでホッといたしました。 是非ともまた来年お出かけください。 来年こそはいつも通りの雪国の景色がみられるよう祈っております。 口コミのご投稿ありがとうございました。 旅館たにがわ
総合
4

ID: ひがしお

部屋
4
対応
5
食事
-
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4112321
宿泊施設
伊豆長岡温泉 鶴・亀風呂 あづまや旅館
プラン名
★格安素泊まりプラン★【アメニティなし・お布団敷きセルフ】
鶴の温泉気に入りました♪
金曜日に思い立って調べたら、素泊まりで泊まれるこちらの宿にお世話になることにしました。 お部屋が綺麗でお布団もフカフカでした♪ お風呂が鶴の形!?面白ーい! 5歳の娘が大喜びで貸し切り状態でしたので、のんびりと遊びながら!?入れました!!とっても良いお湯でした!! また、是非!行きたいと思います。そう思わせる旅館でした。 有り難うございましたm(__)m
宿からの返信
ご投稿ありがとうございます。 当館のご宿泊を喜んでいただけて、誠にうれしい限りです。 この日は、他のお客様が少なく、ゆっくりとお過ごしいただけたようです。 お安くさせていただいているので、いつもお出ししているプランではありませんが、 機会があればぜひまたお越し下さい。
総合
5

ID: ニモニモ

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4105824
宿泊施設
伊東温泉 ホテル伊東パウエル
プラン名
☆モニター祭り延長決定☆海の幸コースと牛しゃぶコースがコラボ!? ◎朝食は和洋バイキング♪
おもてなしを感じます
【部屋】掃除が行き届いていました。窓からの景色はクチコミ通り、     一面海でとても良かったです。 床が古く…そこだけ少し残念でした。 【対応】受付の方々、スターフがとても対応よく接していただけて心地よかったです。 【食事】お肉、お刺身共に食べられてとても満足でしたが、     デサートがいまひとつで残念でした。 【風呂】露天風呂に夜、朝と2回入りました。夜は少しぬるめで寒いぐらいでしたが、     朝は本当に気持ち良く入れました。    【眺望】お部屋の眺望はほんとうに一面オーシャンビューで良かったです。 【環境】部屋、お風呂、ホテルすべてが古い感じがありましたが、     清掃してあり、努力されている事が感じられて良かったと思います。      【総合】初めて宿泊させて頂きました。クチコミ通りおもてなしを感じられ、     食事も工夫されていて、値段のわりに、気持ち良く宿泊することが出来ました。     また、機会があればお世話になりたいと思います。
総合
4

ID: はなのママ

部屋
3
対応
4
食事
3
風呂
3
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
4022233
宿泊施設
熱川温泉 国民宿舎 伊豆熱川荘
プラン名
和室8畳
お世話になりました。
今回の旅は釣りが目的でしたので、夜遅くのチェックインが出来助かりました。朝食も良心的なお値段でしたので格安で宿泊出来たので楽しい旅行になりました!お世話になりました!!
総合
5

ID: はるはるマンマ

部屋
5
対応
5
食事
-
風呂
5
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4012555
宿泊施設
民宿さくらい
プラン名
ボリューム感のある家庭的なお食事プラン
お世話になりました。
素泊まりだったのですが、とっても親切にして頂き有難うございました。この次にお世話になる時には食事付きで宿泊させて頂きます。お風呂も大きくてとっても気持ち良かったです。今度は夏に行きたいです。
宿からの返信
ご利用いただきまして誠に有難うございました。 夏期期間はとても混雑しておりますので静かにお過ごしいただけないかもしれませんがまたのお越しをお待ちしております。有難うございました。