会員クチコミ情報

総合
5

ID: shin

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4102572
宿泊施設
磯料理と天然温泉の民宿 八郎
プラン名
★週末特価★2名様から地魚舟盛付!&サザエの壷焼&焼魚or煮魚等★自家野菜もお薦め♪
年末、年始ありがとうございました。
大変おいしい料理を食べさせて頂きありがとうございました。 食べきれないほどの夕食の量にはビックリしました。 刺身が新鮮、アワビの踊り焼きは柔らかく大変おいしく頂きました。 年越しそばも頂けて驚きました。 朝食にはお雑煮を頂けたのが大変嬉しかったです。 家族共々更に太ってしまいました。 またドラマ『とんび』の舞台になった町だとは知りませんでした。
宿からの返信
shin さま このたびは当宿をご利用くださいまして、ありがとうございました。 イセエビ・アワビは生きたままお出ししているので、 ビックリされるお客様もいらっしゃいます。 お子様も新学期がはじまりましたね。 寒いとニュースにもなるくらいですから、風邪などひかないよう お体に気を付けてお過ごしください。 またのお越しをお待ちしています。              民宿 八郎
総合
5

ID: shin

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4085972
宿泊施設
精進レークホテル
プラン名
\人気の休前日が超☆お得!!/旬味満載☆2食付きプラン
富士山がとても綺麗でした
12月23日宿泊させて頂きました。富士急ハイランドで遊びすぎてしまったためチェックインが遅れて心配をおかけしました。 食事も美味しく頂けました。量が多く残してしまいまして申し訳ありませんでした。朝、日の出の時に露天風呂から富士山を見ていたのですが非常に綺麗で感動しました。 部屋:建物は古いのですが清掃が行き届いていました。 対応:非常に親切な対応を頂きました。 食事:大変美味しく頂きました。量も多いです。 風呂:内風呂→良好 露天風呂→最高 眺望:富士山が湖に映って綺麗でした。富士山の横からの日の出も最高 環境:とても静かです 総合:また利用します。
総合
5

ID: shin

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4018595
宿泊施設
ペンション ちひろ
プラン名
【トクー限定】直前!最安値プラン
ありがとうございました
急な人数変更の対応頂きありがとうございました。 食事もとても美味しく頂きました。 子供達も喜んでいました。 天候が悪かった事が残念でした。 また機会がありましたらお世話になります。