会員クチコミ情報

総合
5

ID: T.S

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4037537
宿泊施設
じらごんの富士の館
プラン名
★1番人気!★【クチコミ投稿で得割!】富士山を楽しむ≪2食付≫プラン♪[SDツイン]
お風呂の雰囲気が最高!!
【旅の目的】 夏季休暇で子どもが楽しめる所へ行きたかった。子どもに家族旅行を体験させてあげたかった。 【お部屋】 文句なし。富士山が最高にきれいで子どもたちもとても喜んでいた。雲の流れや富士山・森林の緑が幻想的で素敵でした。 【対応】 子どもが熱を出し、大変ご迷惑をおかけしてしまったのですが、いやな表情ひとつせず、笑顔で氷枕とパブロンをもって来てくださいました。最初、チェックインの時にも子連れでうるさいといやがられるだろうなと思っていたところ、子どもにもとてもやさしく声をかけてくださりホッとしました。 【お食事】 二人の子どものうち一人が熱、もう一人はさあ食べようと食べ始めたらコクリコクリと寝始めてしまいじっくり食べれずがっかりでした。でもデザートも豊富でとっても楽しめるバイキングでした。個人的にパスタやからあげ、ハンバーグなど大人も子どもも大好きな定番料理があるといいなと思いました。 【お風呂】 今までいろんな所に宿泊しましたが、こんなにいいお風呂は今までになかったです。露天風呂は神秘的で静かで洞窟風なところが楽しく入りやすかったです。朝も入りたいと思いました。あと温度も良く子どもも入りやすくて良かったです。気持ちよかったです。 【眺望】 ロビーに入り、まずオーっと思い、エレベーターを降りてまたきれい!と思わず声をあげ、部屋もバッチリ。富士山にお祈りしたら何だか叶いそうだと思いました。 【環境】 ホテル内のことですが、氷や自販機など各階にあるといいです。 【総合評価】 まず、お風呂が最高でホテル内の雰囲気も良く、また来たいと強く思いました。子どもが大きくなったら、子育てがひと段落したら。インターネットでの案内、とてもわかりやすかったです。
総合
5

ID: とんもー

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
2
環境
5
宿泊時期
整理番号
4019932
宿泊施設
富士山麓 西湖のほとりの小さなホテル マ・メゾン西湖店
プラン名
★グループにも最適!洋食フルコースプラン★
ありがとうございました
2年くらい前でしょうか、まだ家の下の子が乳児の時に一度宿泊し、とてもよかったので今回も利用させていただきました。ということで、2回目の宿泊でしたが、やっぱり良かったですね。食事が本当においしく、子供用のプレートも大満足でした。お部屋は、新館ということで湖を眺めることはできませんでしたが、広々していて、室内風呂も大きさがあり、余裕で入浴できました。今回は、水着を持参し、プールを使わせていただきましたが、温水で気持ちがよく、贅沢な時間を過ごせました。子どもが4歳2歳ということで夕食の時にうるさくなってしまいご迷惑をおかけしました。また是非宿泊したい宿です。ありがとうございました。
総合
5

ID: ぽぽんた

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
2
環境
5
宿泊時期
整理番号
3327508
宿泊施設
富士山麓 西湖のほとりの小さなホテル マ・メゾン西湖店
プラン名
★グループにも最適!洋食フルコースプラン★
教えたくない・・・
評価の星の数ウソじゃないです。 15時チェックインでお願いをしてあったので少し遅れる電話をすると、 電話の対応◎。急いで向かわなくてはというより、 安全に向かおうと思える応対でした。 到着した時は、2歳と10ヶ月の息子が寝てしまっていたのですが、 先にお部屋に入れてくれて、子どもたちも無理なく入ることができました。 あいにくの天候でしたが、夕食・朝食とも西湖が一望できる窓側で、 メニューは腸が弱い妻を気遣って香辛料をやめてくれたり、 こんなものが入っていますと説明してくれました。 建物もアンティークにまとめられ、お洒落な年配の方がワインを飲んでいたりと、 普段の生活を忘れさせてくれる時間をすごす事ができました。 タイトルに書いたように「誰にも教えたくない・・・」 と思えるような値段、サービスetc・・・。 家族4人、本当にのんびりと気兼ねなくくつろぐ事ができました。 次回も是非利用させていただきたいと思います。 名前も分かりませんが、フロントの方大変お世話になりました。
宿からの返信
先日は遠路西湖までお出かけくださいまして、誠にありがとうございます。 過分なお褒め、スタッフ一同大変嬉しく喜んでおります。今後もより一層お客様のご要望にお答えいたしたく努めて参ります。どうぞ変らぬご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。
総合
5

ID: ぽぽんた

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
3
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
3319171
宿泊施設
グランドホテル浜松/ニュ-オ-タニグル-プ
プラン名
ツインルーム(27.9㎡)
一流ですね
なんといっても、一般の宿泊客とトクー利用宿泊客の差が無いことが良い! 宿泊は2部屋取りましたが、11階、東向きの部屋で、夜の浜松市街の夜景が 一望でき、朝は朝日が気持ちよく入ってすがすがしい目覚めができました。 お部屋の清掃もいきとどいていました。あの高級感でこの値段。しかも、 利用したのは土曜日。大満足でした。ありがとうございました。
総合
2

ID: ぽぽんた

部屋
2
対応
2
食事
3
風呂
4
眺望
1
環境
3
宿泊時期
整理番号
3317736
宿泊施設
ペンショングッドチャット
プラン名
洋室
表示に・・・
正直微妙でした。 まず、お部屋の案内にバストイレが無いことが書いてない?(きずいてなかっただけか) ので、幼児を連れて行ったら大変でした。せめて洗面くらいは欲しかったかな。あとは、周辺に何もないのでテレビくらいはしっかり映るものをおいといて欲しいですね。1つもきれいに映るチャンネルなしです。この値段でこんなもんなのかなぁ・・・。
総合
4

ID: とんもー

部屋
5
対応
4
食事
5
風呂
5
眺望
1
環境
2
宿泊時期
整理番号
1043518
宿泊施設
※※
プラン名
期待を・・・
1歳9ヶ月の息子と9ヶ月の妊婦の妻と利用させていただきました。細い道を通り向かうのですが、舗装道路が砂利道になったときは正直“やばいかも”と思いました。が、見事期待通りの良い宿で大満足でした。部屋もきれい。それよりやっぱり露天風呂と食事が最高です。注文をつけるとすれば、フロントに宿の方が一人なので、宿泊の説明中に電話の対応などしていて“おいおい客を待たすなよ”というとこでしょうか。家族三人、のんびりと気持ちの良い旅行ができました。ありがとうございました。