会員クチコミ情報

総合
4

ID: おやじ

部屋
4
対応
5
食事
-
風呂
3
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4034459
宿泊施設
ビジネスホテル ニュー月光園
プラン名
≪平日限定!≫【JR高松駅から徒歩3分!】シングルルーム(アウトバス)
ゆっくりできました
今回「親父一人うどん食べまくりツアー」のために利用させてもらいました。 建物は新しくはありませんが,大事に手入れされ,どこも掃除が行き届き, お部屋も清潔で気持ちよく過ごせました。 御夫婦の雰囲気も良く,料金から言えば十分です。 機会があれば,家族で利用したいです。 ただ,お部屋のたばこの匂いが気になりました。ファブリーズじゃ効果ないですかね?
宿からの返信
このたびはご利用ありがとうございました。 さぬきうどんご堪能いただけましたようですね。ご家族にも美味しいうどんを食べさせてあげたいという、優しいお客様のお気持ちが伝わってきます。 機会がございましたらまたご利用くださいませ。 煙草の匂いのアドバイスありがとうございます。試してみます。
総合
5

ID: オヤビン

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
3324254
宿泊施設
別府 亀の井ホテル
プラン名
★大人気の和洋中バイキング付プラン♪♪
満足度100
家族4人で、リゾートホテルの1人分。こんな値段ではどうかな?と期待はあまりしていなかったのですが、行ってみてビックリ!部屋はきれいだし、13階からの眺めもOK バイキングの食事は、懐石よりかえってわくわくしました。 こんな庶民向けのホテルが全国に増えるといいなあ~!
総合
5

ID: yamatarou

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
-
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
1040599
宿泊施設
BISTRO.INN えばーぐりーん
プラン名
御馳走の宿
看板に,ご馳走のペンションとある通り,大変手の込んだボリュームのある夕食でした。ディナーと言うべきかもしれません。家族4人で利用しましたが,子どもたちも大満足でした。普通のホテルや旅館の食事では,もう満足できないかも…。それにしてもお安い!!! また,ぜひ利用させて下さい。ありがとうございました。
宿からの返信
当ペンションをご利用下さった感想で、お食事に対し過大な評価を頂いていますが、料理の世界で競争の激しい博多の街で料理長をしているオーナーの息子が時々来て、アドバイスをしたり、腕をふるってくれています。また、予定として、「九月から森の豆腐茶房」として食事のみもやってゆきます。これも皆様のお蔭様と思います。有難うございます。秋頃から予定として、露天風呂も少しづつ作ってゆきたいと計画しています。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
総合
4

ID: hagy

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
1039757
宿泊施設
旅館 まこと
プラン名
おだやかに過ごせました。
施設は古いのですが,細やかな気配りの宿でした。到着前からお部屋を冷やしてあったり(外は暑かった!),宿を出るとき靴を並べ,磨いてあったり…。朝食もとてもおいしくいただきました。次機会があったら2食付にしようかな?お世話になりました。