会員クチコミ情報

総合
5

ID: 日の出

部屋
3
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
3307457
宿泊施設
グランドホテル磯屋
プラン名
お得な2食付プラン
よかったで~す!
今回は忘年会を兼ねて、両親と私たち家族の2部屋を予約。直前に2家族が一緒に食事が取れるよう、また足の悪い父(78歳)を連れて行くことをメールでお知らせしました。個室の宴会場や、特別な椅子を父にも用意して頂き、気持ちよく過ごすことができました。本当にありがとうございました。お風呂はちょっと期待はずれでしたが、アメニティがとてもよく揃っていました。食事もまあまあでしたが、ホームページを見てしまうとやはり期待はずれでした。(期待しすぎだったのかもしれません)全体的には思ったよりはよかったと思いますが、部屋に段差があったことが残念です。また、飲み物が東京の一流ホテルよりも高くて驚きました。しかし、全体的には年末の時期にこの金額で楽しめたこと、感謝しております。天気にも恵まれ、両親も喜んでいました。
総合
5

ID: もみじ

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
3304448
宿泊施設
水沢温泉 プラザホテル山麓荘 別館四季彩
プラン名
リニューアル記念!宿泊モニター★半額プラン
娘と二人旅
娘と二人初めての旅行でした。悪天候の隙間を抜けるかのように、紅葉を楽しむことが出来ました。本館への送迎サービスで酵素風呂も体験できました。館内はとても静かで、売店等があるわけでもなく、落ち着いた感じでした。部屋は和洋室でしたが思ったより狭く、薄暗い感じがしました。レストランと食事は大いに気に入りました。一品ずつ運ばれてくるお料理に、娘は大歓声を挙げて喜んでいましたし、デッキからの眺めもとてもよかったです。お風呂も源泉掛け流しということで、とてもよかったです。周辺は素晴らしい紅葉と、田沢湖にほど近く、お天気がよければ高原まで行ってみたかったくらいです。夏も涼しくてきっといいだろうなと思いました。いろいろお世話になりありがとうございました。
総合
3

ID: ヨッシーパパ&ママ

部屋
3
対応
2
食事
1
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
1040264
宿泊施設
鬼怒川温泉 ほてる白河 湯の蔵
プラン名
食事、チョーむなし…
部屋に清潔感はあったが床が沈んだ。金庫の使用に100円が必要だった。トイレは今やウォシュレットは常識。ウォシュレットでなかったのは残念。部屋の冷蔵庫を何の知らせもなく閉められてしまった。お茶を入れておいたのに!かなり驚いたのは食事だった。個室でなかなかいいと思ったのは束の間。空調が効いて無く汗が出てきた。しかも、小鉢に盛ってあったのはよく市販されている山菜の漬け物風のものが目立ち、手が加えられていると思われたのはわずか2品だった。自分が作った方がましかもしれないと思ったら悲しくなった。朝食で予約の時間に行ったが準備ができてなかった。ご飯をお代わりしたがなかなか持ってきてくれず、食欲のタイミングを失ってしまった。最近はバイキングが多いので、そちらの方が全然いいと思った。お湯はよかったが男風呂には体重計もなく汚れが浮いていた。床が畳状になっていて気持ちが良かった。向かいのホテルの男風呂が丸見えだったので、こちらの方もよく見えるのかな?鬼怒川の流れる音が涼しく感じた。