会員クチコミ情報

総合
4

ID: ピロ子

部屋
3
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
3316736
宿泊施設
源泉湯の宿 松乃井
プラン名
◇美しい庭園と天然温泉◇超破格!お得な2食付プラン
ピリ辛
☆お部屋☆  建物自体の老朽は否めません。壁や畳も古いシミから察するに、しばらく張替えはしてい ないと思われます。ただしお掃除は完璧!寝具も気持ち良く使えました。  ☆スタッフ☆  シルバー世代の方が多く頑張っていらっしゃいました。ベテランの安心感があります。ど なたも誠実に対応して下さいました。 ☆食事☆  特に際立った食材こそありませんが、品数が多く女性には多すぎるくらいです。  夕食にはお品書きがついていると良かったです。思い出にもなるので。若干塩分強。 ☆お風呂☆  増改築をされているせいか、とにかくお風呂までが遠い!エレベーター利用の上、  さらに歩かないと辿りつけませんでした。泉質は良いです。露天風呂は美しいです。 ☆その他☆  お風呂にロッカーがあるとベストです。お部屋の金庫は(100円)無料にしてもらっても いいかなと思います。喫煙所が分かりにくかったです。GW中の利用だったせいか館内はと ても静かでした。夕方遅いチェックインになってしまい、翌日は朝から雨だったので十  分にお庭を散策できませんでした。残念。季節や時期を見計らって利用されることをオス スメいたします。総合的には良い印象です。ありがとうございました。  
宿からの返信
先日は、松の井ホテルをご利用戴きまして誠にありがとうございました。また、お褒めのお言葉もいただきましてありがとうございます。 社員一同これを励みに今後もご宿泊されましたお客様に「泊まりに来てよかった」と感じていただけるよう努力してまいります。またのお越しを社員一同心よりお待ち申し上げます。