緑に囲まれた優しい佇まいとあたたかい和の広がりが自慢の宿

源泉湯の宿 松乃井

群馬県 | 水上温泉

旅館

蒼き谷川を望む清洌な利根川のほとりに和の趣と洋の機能美を配した寛ぎの佇まい。
満ち足りた旅をお約束する各客室や充実した各施設をご用意。
滔々と湧き出る1日50万リットルの「生温泉」と四季を彩る「1万坪の庭園」、
壮大なスケールの中で水上の自然の息吹を体感して下さい。
豊かに広がる落ち着きと心和むやすらぎのなかお迎え致します。

■源泉湧湯掛け流し■
自社所有の源泉から引き湯した加水なしの天然温泉。
豊かな湯の恵みに四季の自然を愛でる心。
本当の温泉のすばらしさの中に浸っていただきたいという松乃井の心を形にしました。

■安心全鮮・選地鮮賞■
信頼できる生産者の無農薬食材で「安全、新鮮、美味」が松乃井の食へのポリシー。
厳選した生産地の新鮮な食材を賞味して頂くことを常に追求し、食の感動をお届けします。
お席にお出しする前菜・鍋物・お造りなど数品のほか、
築地直送の本マグロ寿司や揚げたて天ぷら、上州おふくろの味コーナーなど
和洋中約20種類の多彩な料理を楽しめる「ハーフバイキング」。
群馬県産食材にこだわった旅館として、ぐんま地産地消推進旅館に認定されています。

閉じる

指定された日の空室がありませんでした。

上部の検索に、ご宿泊希望のお日にちと人数を入力して「再検索」ボタンをクリックしてください。
検索条件に該当するプランがない場合は、お手数をお掛けいたしますが、条件を変更して「再検索」をお願いいたします。

宿基本情報

[住所]
群馬県利根郡みなかみ町湯原551 MAP
[客室数]
219室
[最大宿泊人数]
1268人
[築年/改築年]
1956年 / 1989年
[食事]
2食付
[チェックイン/アウト時間]
15時00分 / 10時00分
[送迎]
14:00~18:00 事前にご連絡いただくか、水上駅到着時にご連絡ください

宿からのメッセージ 13/12/17 21:16更新

入湯税

大人
150円
子供
0円
乳児
0円
泉質 単純温泉
効能 冷え性、動脈硬化症、痛風、慢性婦人病、虚弱児童、慢性皮膚病、火傷、切り傷、一般的適応症
備品 ドライヤー、シャワーキャップ、タオル、バスタオル、カミソリ、ボディソープ、リンスインシャンプー、石鹸
将棋 1台1,050円
自動販売機 ビール・ジュース類・タバコ・アイスクリーム
マッサージ 営業時間24:00まで
ベビーベッド 女性大浴場のみ設置しております
パソコン ロビーにございます
加湿器 フロントまでご連絡下さいませ
ズボンプレッサー フロントまでご連絡下さいませ
宅配便 売店にて承っております
最寄駅徒歩圏内 JR水上駅より徒歩15分
補足・注意事項
■夕食提供最終時間:20時00分
■飲食物の持込:不可

ホテルのクチコミ

総合
5

ID: くろねこのちび

ゆっくりできました

尾瀬のハイキング帰りに利用させていただきました。
アクセスも良く、到着と同時に駐車場までカートで迎えに来ていただきました。
スタッフの皆さんは皆笑顔での接客でさわやかな印象でした。
お食事も申し分なく、マグロ寿司もおいしくたくさんいただきました。
マイタケの天ぷらも超人気で揚げたてを待っていただきました。
スイーツの種類が物足りなかったかな?
お風呂は2か所で...

続きを読む
総合
4

ID: 埼玉のおやじ

温泉も食事も満足です!

大型ホテルらしく、ロビーも広く、部屋も清潔感があり、また、女性従業員が部屋まで案内してくれました。今回は、温泉と食事の両方が楽しめるホテルということで、このホテルに決めましたが、思っていた以上に満足させて頂きました。
食事は、ハーフバイキングということで、お造りなどの前菜と鍋物などは、テーブルに用意され、他は、バイキングとなります。
和食、中華、洋食、フルーツなど種類が並び、質、量...

続きを読む
総合
4

ID: TK

風呂に期待

はじめて利用させていただきました。
いつもの事ですけど、最初に会うスタッフの方、玄関、ロビーなどが第一印象だと思います。
この点、凄く良い感じだと思いました。
ちょっと動きが気になるエレベーターに乗り部屋に案内されましたけど、清潔感のある部屋でした。
ハーフバイキングは美味しく頂きましたけど、何か物足りなく感じます、飲み物もバイキングに含まれると良いですね。
朝は...

続きを読む
  • 谷川岳

    標高1,977m、三国山脈の一部をなす山で、北に伸びる一ノ倉岳、茂倉岳、武能岳、西に伸びるオジカ沢の頭、万太郎山、仙の倉山、平標山と共に谷川連峰を形成している。

  • 谷川岳ロープウェイ・天神峠

    <谷川岳ロープウェイ>
    谷川岳土合口から天神平駅まで秒速4m、約10分で結ぶ高速ロープウェイ。四季折々に変化する自然を眺望することができます。
    <天神峠>
    谷川土合口と谷川天神平を約10分で結ぶ、谷川岳ロープウェーと、天神平スキー場のペアリフトを乗り継げば、約5分で天神峠に立てる。峠には展望台があり、谷川岳はもちろん、天気が良ければ、富士山や北アルプスの山並みも望むことができる。