会員クチコミ情報

総合
4

ID: シバタ

部屋
3
対応
3
食事
5
風呂
3
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
3324788
宿泊施設
魚が新鮮 絶品!! 漁師の宿 細川
プラン名
◎活魚コース!★トクー!オリジナル★ カウントダウン!!
ゆっくりすごせました
【旅の目的】海水浴とおいしいグルメです。初めての北陸なのでおいしい海の幸を堪能しに来ました。 【お部屋】きれいに掃除されており、冷房もよくきき良かったです。ただ、隣の部屋に声が聞こえるので気をつかってしまいました。TVをつけてもいいかなど迷ってしまいました。 【対応】部屋に案内された時は、説明が少ないと感じました。しかし食事のときは快く対応して下さり良かったです。 【食事】海の幸を堪能することができました!!食べきれない程の刺身に満足です。天ぷらがとてもおいしかったです。味・量ともにとても良かったです。欲を言えば、汁物がちょっと欲しかったかも。 【風呂】きれいに掃除されていて良かったです。シャンプー等の準備もされており嬉しかったです。鍵をかけても良いか悩みました。もう少し説明して下さると嬉しいです。 【眺望】隣の建物が近く、外を眺めることはできませんでした。予約が遅かったので、別に気にしていません。 【環境】漁村という感じで、とても新鮮でした。野生のサルにも会うことができ、ゆっくりした時間を過ごすことができました。 【総合評価】海辺の漁村でとても貴重な体験をさせていただきました。これといって特に文句もなく、ゆっくりした時間を過ごせました。食事にはとても満足です。またこちらの方へ来る機会があれば是非利用させていただきたいです。ありがとうございました。
総合
4

ID:

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
1040606
宿泊施設
渥美半島 別館さつき荘
プラン名
満足です☆☆
さつき荘さんは、とにかく食事が満足でした(^―^) 値段があんなに安いのに、量も多くとてもおいしく満足でした!男性も一緒に行きましたが、男の人でも満足できる量ですよ。 私が泊まらせていただいた日は空いていたせいか、レビューを読んで心配していたお風呂も、ご飯前にゆっくり入ることが出来ました。 おかみさんも優しく、喋りやすくとても感じの良い方でした。 また伊良湖に行く時には利用させていただきたいと思います!