会員クチコミ情報

総合
5

ID:

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4046197
宿泊施設
湯の平温泉 旅館 よろずや ~昭和レトロの趣~
プラン名
≪人気の湯治場で疲れを癒そう≫★よろずやオススメ♪お得な2食付プラン【お部屋食】
湯治最高でした~♪
毎回、急な旅行を思いたったらトクーを利用させて頂いてますが、今回ほどトクーのクチコミの確かさを信用して良かった~と思いました。1/15~16の一泊二日で「よろずや」に宿泊しましたが、この値段でこの夕食はありえないだろと最初にびっくりしましたし、なによりも旅館を一人で切り盛りしている女将さんの人柄に惚れてしまいました。ちょっとした気遣いや優しさが随所に感じることができ、旅館自体も湯平の丁度、真中あたりなので公衆浴場へはすぐに行けます。建物自体は古く部屋にトイレや洗面所はありませんが、それ以上に旅先での癒しが求められますよ。ゆっくりと湯治するのにはとても良い旅館です。しかも、食事の時間やチェックアウトの時間も相談したら希望の時間をOKして頂きました。勿論、無料です。太っ腹な女将さんで感謝・感謝でした。是非、皆さんも湯平温泉へお越しの祭は、「よろずや旅館」へ宿泊してみて下さい。女将さんの心優しさに触れられますよ。また、必ず宿泊させて頂きますね。有難うございました。
総合
5

ID:

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4045731
宿泊施設
霧島山上ホテル
プラン名
【霧島の老舗旅館】〝霧島山上ホテル〟老舗旅館伝統のおもてなし♪眺望抜群和室プラン!!
最高でした~♪
当日の予約にもかかわらず、宿泊できました。クチコミ情報も事前にチェックしていましたが実際に宿泊してみた納得しました。本当にスタッフの方々の対応は親切で丁寧で、痒いところにまで手をさしのべてくれるぐらいの接客で、大変に満足致しました。ありがとうございました。ホテルの内装も古めかしい感じがとても良く、いたるところに観葉植物やお花、絵画等が展示されており観賞するのにも楽しめましたし、なによりもお部屋からの眺望は抜群でした。目の前に櫻島がバッチリ見えました。リピーターが多いとの事でしたが、納得できました。また、霧島に旅行する時は是非、宿泊させていただきます。
総合
5

ID: 如月

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4014851
宿泊施設
JR熊本駅徒歩5分 ホテル白金
プラン名
【クチコミ投稿で割引!】平日限定!和室のスペシャル2食付プラン
有難うございました(^O^)
今回は、本当に有難うございました。 スッタフの方の対応の良さに感激致しました。 熊本駅からもすぐ近い環境で助かりました。 初めに到着した時にすぐにスタッフの方が玄関で出迎えいただき 素早く荷物も部屋まで運んでいただきました。 お部屋も清潔感あり大人5名でもゆったりの広さでした。 食事も料金相応以上だと思います。個室で家族でゆっくりとれました。 平日だったけど団体客もあったんですが、静かでお風呂も 貸切状態でゆっくりはいれました。 なによりも、弟が仕事で夕食が20時までとれなかったのに 部屋まで遅い時間なのに運んでいただきまして感謝致しました。 本当に有難うございました。 御陰様で家族水入らず楽しい観光ができました。 皆さんも、是非、熊本に宿泊する時は ホテル白金さんをオススメ致します。
総合
5

ID: 如月 朔

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
3331422
宿泊施設
輪帰の宿 天寿荘
プラン名
★天然温泉露天風呂&会席料理満喫プラン
親孝行できました♪
本当にありがとうございました(^o^)丿 とても良い親孝行ができました。 10月29日~30日の一泊二日の別府の旅でしたが、今回宿泊させていただいた 「天寿荘」さんは、おススメですよ(^O^) フロントの対応も従業員の皆さんも、親切で丁寧な方達ばかりでした。 別府インターから約10分くらいの距離なのですが、とても静かな 閑静な住宅街にひっそりとたたずんでいる旅館です。 お部屋が11室あるそうなのですが、基本的に独立した感じのお部屋なので 宿泊した”楓”のお部屋はとても静かでゆっくりできました。 親子水入らず3人で泊まったのですが、ゆったりした10畳の座敷でした。 お部屋からの眺望は残念ながら別府湾は見えませんが、清潔感あふれた 綺麗に掃除されているお部屋で満足いたしました。 お風呂も24時間対応なので、いつでも好きな時に入れるのが嬉しかったです。 内風呂と露天風呂が、ちっちゃいながらもありまして湯加減も丁度よく 母と二人で貸切みたく入らせていただきました。 団体客が宿泊されていたとの事なのですが、全然気になりませんでした。 湯質は匂いませんよと言われましたが、ほのかにイオウのかおりがして お肌スベスベで、夜勤明けの疲れがとれました。 しかも、お値段以上のお食事で、3人共、満腹でありました。 クチコミで天麩羅が絶品だったとありましたが、本当でした。 ころもがカリカリで、お吸い物も美味しかったです。 全体的に、上品な味付けで薄味好きな私達にはピッタリでした。 本当に、この値段で良かったのかと、帰途に着いてからも 申し訳なく思ったくらいです。なによりも、本当は朝食の時間は7:30から なのに、快くこちらの希望を叶えていただけてありがたかったです。 本当に、ありがとうございました。 まだ、行かれていない方は別府に宿泊されるならば「天寿荘」は 真心のこもったお宿ですので是非一度は宿泊してみてください。 きっと、良い旅の思い出になりますよ~(^o^)丿
総合
5

ID: 如月 朔

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
3
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
3314637
宿泊施設
秋芳ロイヤルホテル秋芳館
プラン名
春の秋吉台 大自然満喫プラン♪♪(フグちり・フグ唐揚げ付)
感激でした~(^O^)
当日の予約での申し込みに快く、しかもすぐにご返答していただき大変感激いたしました。日月での一泊二日の旅行でしたが、多分、その日は私達家族のみの宿泊だったのかなにもかも貸しきり状態で、ゆったりとした気持ちで過ごすことができました。しかも、料理が食べきらないほどに大満足で美味しかったです。部屋からの展望も最高でした。お掃除も行き届いていてとても好印象でありました。また、是非、利用させていただきたいと思います。ありがとうございました。
総合
4

ID: 如月 朔

部屋
4
対応
3
食事
2
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
3308019
宿泊施設
夢の国・星の国 みるき~すぱサンビレッヂ
プラン名
お得な2食付プラン
お風呂は最高です~
天瀬温泉は初めての利用でしたが、とても良質な温泉で肌がスベスベになって良かったです。とにかく24時間入浴できるし、露天風呂もいろいろな種類があって楽しめました。エステの設備もあり女性にはとてもリラックスできる旅館だと思います。お部屋もすごく広くて3人で利用させていただきましたが、十分すぎるくらいに広々としてゆったりできました。アメニティグッズも人数分以上に置いてあり嬉しかったです。欲を言えば、備え付けのお風呂にシャンプーとソープが大きいものが置いてあると良かったです。しかしながら、湯治をされたい方は是非一度、こちらで宿泊してゆったりと温泉を満喫してみてほしいです。お風呂はとにかく最高~でした。また、是非利用させていただきたいと思います。
総合
4

ID: 如月

部屋
3
対応
4
食事
3
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
1040274
宿泊施設
一万坪の庭園 アーデンホテル阿蘇
プラン名
良い思い出になりました。
夏休み中の日~月曜日にかけての一泊二日の家族大人4名と幼児2名の家族旅行でしたがとても感じがよくて清潔感あり、なにより温泉がいくつもあり楽しめました。5歳と1歳の子供がいたのですが花火をいただけたし、ホテルでその花火ができて家族で遊ぶことができました。しかも冷蔵庫は無料で使用して良いので夏場はお土産を冷やすこともできてとても良かったです。フロントの方もトクーの格安旅行だからといって嫌な顔一つせずに笑顔で対応していただきました。なによりお部屋がとても広くて感動しました。この金額で本当に良いのかな~と不安になりました。ホテル自体は少しおもむきある感じですが所々に花などが飾ってあり雰囲気は抜群によかったです。ラウンジでいただけるコーヒーも美味しかったです。食事は金額にあった内容だと思いますが、おしながきがあればとても良かったです。その場で幼児の食事にも対応していただけ嬉しかったです。とてもいい旅行になりました。