会員クチコミ情報

総合
5

ID: ital

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4020373
宿泊施設
民宿旅館 ふるさと
プラン名
和室7.5畳
民宿の良さを堪能
民宿らしい暖かさとリラックスをいただける良宿でした。 食事は朝食のみでしたが、定番のメニューの中にあって、 焼き鮭が美味で塩加減も絶妙でした。 お風呂も充分な広さでしたので、家族風呂に拘らず 父子、母娘でそれぞれ同宿の方々とご一緒させていただき 楽しかったです。 海水浴シーズンは人気の宿だと思いますが、またノンビリと 訪れたいと思います。
宿からの返信
ital様 先日はご利用ありがとうございました。 あの魚はトラウトです。スーパーで売っているのよりは美味しいですよね。私は子供のおにぎりにまぜるんですがいけますよ^^。 ちょうど遅いお客さんが着いたところだったので、家族風呂にできずにすみませんでした。 心よく受けていただきありがとうございました。 また、機会がありましたらぜひご利用ください。
総合
5

ID: 最首

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
3321720
宿泊施設
農園民宿かかし
プラン名
■週末・連休限定40%OFFプラン
自然を満喫する贅沢
豪華で贅を尽くした旅館の料理も旅の楽しみの ひとつかも知れませんが、かかしさんのお料理は、 他ではなかなか味わえない、素朴だけど素材の 美味しさを堪能できる「贅沢」なお料理でした。 特にウチのように野菜好きな家族にはとてもお奨め です。たんぱく質を補うため夕食には岩魚の甘露煮を、 朝食には卵を別料金で付けましたが、ウチのように 子供連れには却ってこうして別料金にしてもらう方が 食べきれず無駄にすることがなく良いです。 幼い子供たちに蛍を見せたいと思い出掛けたのですが、 生憎の雨模様。それでも夕食後散歩へ出るとチラホラと 蛍を見ることができました。子供たちもすぐ近くを飛び 回る蛍に大満足してくれたようです。 翌朝は裏の畑でブルーベリー摘みを楽しみました。 その場でいただくのは食べ放題とのことで二人の 子供たちも気兼ねなくマイペースに楽しませていただき ました。飼われているウサギたちに草をあげたり、 朝露の畦道を散歩してアマガエルを観察したり、 都会育ちの子供たちに等身大の自然を体験させてやる ことができて、とても充実した休日となりました。 旅館の旦那さんおかみさんにもとても丁寧な対応をして いただきました。最後には、色々お裾分けまでお土産 としていただいてしまい感謝感謝でした。 また季節を変えて是非お伺いしたいと思っています。