会員クチコミ情報

総合
3

ID: まなみ

部屋
2
対応
5
食事
3
風呂
3
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
4105287
宿泊施設
ビジネスホテルRサイド
プラン名
【Best Price!】ツイン(バストイレ付)
親切
遠くから来た私たち夫婦に対して、親切に接してくれチェックインからチェックアウトまでとても安心して「あづましい」環境でリラックスした時間をすごせたことに感謝いたします。まず私たちはカーナビもないで10年位前の地図を頼りに今回、東北一周と北陸を回るという行程で動いていました。ここは、四泊目の宿泊先でしたが、アットホーム的にしてくださったところはここが最初でしたのでホット一息つけた感があり旅の疲れも取れました。着いて早々駐車場が狭く困りましたが隣接しているので荷物のやりとりには助かりました。受付も狭く全般に(部屋も)狭い感じはあります。しかしそこは、リーズナブルな値段なので良しといて、立地条件は、まあまあいいところになっていますのでお買い物や夜の飲食店なども苦労せず゛探せます。なんせご主人は地域の主らしく知らないところしか知らない?ハハハ ほぼどんなジャンルの飲食店でも行っているらしく知っていましたので、旅の案内から、食事のことまで何でも相談できると思いますよ。
総合
1

ID: マナミ

部屋
3
対応
4
食事
1
風呂
3
眺望
1
環境
3
宿泊時期
整理番号
4095274
宿泊施設
民宿と食事処 エンゼル
プラン名
マイナストクー!市/和室トクー市用
温泉は良いが食事が駄目
温泉のお湯は肌がツルツルになりバッチグー 食事は「民宿と食事どころ エンゼル」値段の半額にも満たない感があり失敗 マイナストクーで取ったからだろう しかし蜆の汁とご飯は抜群に美味しかった -109とはなんぞや? 何もそのことに関しては無かったが ただ素泊まりの宿泊料が無料なだけ 民宿の家族は皆良い人だったよ。