会員クチコミ情報

総合
4

ID: くまさん

部屋
4
対応
5
食事
3
風呂
5
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4027207
宿泊施設
ニセコ昆布温泉郷 旬の宿 ニセコグランドホテル
プラン名
星の見える夜空ツインクルプラン(和室の場合も有)
温泉よかった~
 スノーボードが目的でこちらのホテルにお世話になりました。スタッフの方の対応が非常に親切・丁寧で、安心して宿泊できました。特にフロントの方には色々と対応をしていただきました。ありがとうございました。  また、口コミや宿の施設説明にもあった「温泉」が非常によかったです。浴場内、露天の清掃も行き届いており、清潔感がありました。  宿泊最終日には残念ながらアンヌプリスキー場が強風のためクローズしてしまい、早々に宿に引き上げてきましたが、その分雪見での露天風呂を味わうことができました。  今度、ニセコに行く際にはまた利用させていただきたいと思います。
総合
5

ID: くまさん

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4010435
宿泊施設
新甲子温泉 みやま荘
プラン名
おトクな2食付プラン
みやま荘、最高です!
 予定した時間より30分ほど遅く到着したにも関わらず、スタッフの方には丁寧に対応して頂きました。また、スノーボードをして汗をかいた後でしたのでお風呂に入りたい旨をお話したところ、快く受けて頂き、お風呂であったまった後、食事を頂くことが出来ました。  食事は低価格な宿泊費なのにこんなに質がいいのか!と思うほどでした。ボリューム・味も非常に良く、連れとの会話も弾みました。スタッフの方の対応もよく、丁度良いタイミングでご飯・味噌汁などを運んできて頂きました。  温泉もクチコミ&基本情報記載の通り最高で、肌がしっとり!何回も入りたくなるほどでした。今回は出発の時間が早かったため、ゆっくりと浸かることが出来ませんでしたが、次回はのぼせるまでゆっくりと浸かりたいと思います。  なお、眺望についてですが、今回は吹雪で周りが何も見えなかったので、★3つとしております。  また、次回も利用させていただきたいと思います。その際にはまたよろしくお願いします。 [要望]  みやま荘でお部屋にトイレが付いている部屋を予約しようと思っていました。商品名の表記では「おトクな2食付プラン/和室6畳」しかなく、トイレは付いてないものと諦めてていましたが、実際には「バス・トイレ付き」でした。”バス・トイレ付き”と表記して頂くと嬉しいです。
宿からの返信
この度は、当館をご利用いただき誠にありがとうございます。また、お褒めのお言葉をいただき、大変うれしく思っております。新甲子温泉は四季を通じて楽しめる所でございます。またぜひお越しくださいませ。お待ちしております。尚、要望の件につきましては、至急検討させていただきます。