会員クチコミ情報

総合
4

ID: なないろ

部屋
3
対応
4
食事
5
風呂
4
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
4082055
宿泊施設
白馬栂池 ロッヂ幸
プラン名
【夏休みもお得すぎる~♪これで良いのだ!!!】努力怠らず!!手作り料理をたっぷりと!!2食付
夏休み
2家族8人で2部屋を2泊利用させていただきました。 食事のボリュームがすごいと口コミ情報にあったので楽しみにしていたのですが、情報どおりすごいボリュームでびっくりしました。 大人4人と小学生2人と幼児2人で頑張って食べたのですが、お腹いっぱいで少し残してしまいました。ごめんなさい。 大変美味しくいただきました。 部屋は掃除が行き届いていたので気持ちよく利用できました。 合宿みたいで楽しかったです。 子供達も最初から最後までものすごいテンションで楽しんでました。 また機会があったら利用させていただきます。 お世話になりました。
宿からの返信
ご利用ありがとうございました。当館建物はスキーの団体のお客様むけで、合宿所のイメージとなるようです。グリーン期に利用して頂く際、せめて食事は手作りの物をなるべく数多くお出ししようと努力しています。どのようにしても温泉宿のようにはいきませんが、お客様のように合宿を楽しむ感覚でたのしんでいただければありがたいです。また是非ご利用下さい。
総合
4

ID: なないろ

部屋
3
対応
5
食事
-
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
1041057
宿泊施設
河口湖畔 まごころの宿 富士景
プラン名
お世話になりました
今回主人の休みが増えて急遽旅行の日程を一日早めて行くことになったのですが、二日前の宿の予約は何処もいっぱいであきらめかけていたときにこちらの宿を発見しました。お盆のシーズンに大人二人と幼児一人でトクー会費を含めて7000円というかなりリーズナブルな価格で泊まる事が出来、また、宿のおじいちゃん・おばあちゃんもとても穏やかでニコニコと気持ちの良い対応をしてくださって私たち家族は満足な一日を過ごすことが出来ました。民宿なので全てセルフサービスになってます。お風呂にはボディーソープとリンスと石鹸はおいてありました。浴槽は自宅のお風呂の四倍位の広さで子供が喜んでました。あと部屋にはエアコンがなくて壁つけの扇風機があり、真夏のこの時期は厳しいかなと思っていたのですが、窓を開けて扇風機を回しながら眠ったらとても快適でした。朝方は逆に寒くて掛け布団をすっぽりかぶってちょうど良いです。空気もおいしいので朝目覚めたらとても気持ち良かったです。ただ1つだけ、網戸が破れていたのが気になりました。私たちが泊まったときは雨がぱらぱらと降っていたので虫はあまり入ってこなかったのですが、からからに晴れた日はどうかなという感じです。でも私たち家族は本当に快適な旅行をすることが出来たので大満足です。また機会があったらお世話になりたいと思います。ありがとうございました。