お客様総合評価
4.0+

栂池高原にあるリーズナブルな宿です

白馬栂池 ロッヂ幸

長野県 | 白馬栂池高原

旅館

栂池高原にある大変お得な宿です。
栂池自然園や白馬岳登山、安曇野散策などに便利です。

グリーン期は手作りの料理をなるべく沢山お出しできるよう努力しています。
基本は和食となりますが、中華をお出しする日もあります。
2泊の場合は和食の日と中華の日とになります。
なるべく暖かいものは暖かく、冷たい物は冷たくお出ししたいので、
宿泊者が多い時には15分位ずつ夕食時間をずらして頂く時もあります。
※原則としては夜6時からの食事となりますのでそれまでにお越し下さい。

夏季は浴室には、ボデイソープとリンスインシャンプー
部屋には浴用タオルと使い捨て歯ブラシ、浴衣(大人サイズのみ)を用意しています。
駐車場は夏期は雪がないため無料です。

閉じる

宿泊可能なプラン一覧

宿基本情報

[住所]
長野県北安曇郡小谷村大字千国乙217-1 MAP
[客室数]
40室
[最大宿泊人数]
230人
[築年/改築年]
1970年 / 1986年
[食事]
食事なし、2食付、朝食付
[チェックイン/アウト時間]
15時30分 / 09時30分
[送迎]
なし

宿からのメッセージ 18/02/28 15:50更新

備品 ボディソープ、リンスインシャンプー
自動販売機 ソフトドリンク。お茶 他
コインランドリー ご利用についてはフロントにご確認ください。
スキー乾燥室 お部屋別にロッカーをご用意しております。
宅配便 フロントにて取扱い致します。
ご予約に関するインフォメーション
<お支払いに関して>
お支払いは現金にてお願いいたします

■ドライヤーはフロント貸し出し(無料)です。
■夏季は浴用タオル、歯ブラシ、浴衣(大人用のみ)はお付けしております。冬季期間中は歯ブラシ・タオル・バスタオル・浴衣・部屋へのお茶は付きません。
■チェックイン前、チェックアウト後の荷物預かりには別料金が発生します。
 詳しくはお問合わせくださいませ。
補足・注意事項
≪ご注意≫
★お支払いに関して…お支払いは現金にてお願いいたします
★冬季は積雪の為、当館には駐車スペースが無く、駐車場はお隣栂池館さんの有料駐車場を
 借りてもらっております。その為、1泊2日2,000円2泊3日3,000円となります。
★荷物預かりに荷物を預ける場合チェックイン前チェックアウト後2回で1人500円です。
 途中忘れ物取り出しは1回200円です。お車の方はお車に荷物をお持ち頂いても結構です。
 この点は他のお宿様より割高になっておりますので、ご注意ください。
★入浴時間は16時~22時30分までです。
★夕食は18時~ 朝食は7時15分~8時30分までです。

ホテルのクチコミ

総合
4

ID: maimai

また冬にスノボで利用したいです

今回はGWの利用でしたが、ゲレンデサイドにある宿なので、スキースノボの時はかなり重宝するはずです。
全体的には合宿所の雰囲気ですが、部屋は二人で丁度よい程度の広さで清潔感はありました。
お風呂は大浴場でゆっくりお湯に浸かることができましたが、朝の入浴ができないのが残念でした。
夕食は中華メニューでお腹いっぱいになりました。朝食はそれなりです。

値段から考えると妥当...

総合
4

ID: 市川

ありがとうございました

息子に「どこかに連れてって」と急に言われて、予約を入れました。
夕食が食べきれないほど出てきて、息子共々大満足でした。
wifiも使えて、良かったです。
また行きたいと、思います。
ありがとうございました。

総合
5

ID: だよーん

安かった

親子で3人、今シーズン7-8泊目のスキーでした。
選んだ基準は安さとスキー場の距離です。
価格から考えれば満足な宿でした。

  • 栂池自然園

    標高1,880mの山腹に広がる栂池自然園は、総面積100ヘクタール、一周約5.5キロの遊歩道が設けられ、気軽に楽しめるトレッキングコースです。6月中旬から8月中旬の間には高山植物の美しい花々でいっぱいになり、可憐な姿が目を楽しませてくれます。また途中には夏でも冷風が吹き出している風穴や、氷のように冷たい雪解けのせせらぎなどがあり自然を体で満喫できます。

  • 栂の湯

    栂池高原のロープウエイ乗り場にある日帰り入浴施設「栂の湯」は登山の疲れを癒してくれる最高の場所にあります。館内は1階がおみやげ店、2階が入浴施設となっていて、浴室は、内風呂・露天風呂・サウナがあります。打ちっ放しのコンクリートの壁に囲まれた露天風呂は小さいが上を見上げると白馬の青い空が望めます。お湯は栂池温泉から引いています。