会員クチコミ情報

総合
5

ID: たんぽぽ

部屋
4
対応
4
食事
-
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
3330679
宿泊施設
熊本・日奈久温泉 ひらやホテル
プラン名
和室(バストイレ付)
お風呂が良かった
【お部屋】 綺麗に掃除されており、広さも十分でした。 【対応】 すばやい対応で、親切にして頂きました。 【お食事】 利用せず。 【お風呂】 大浴場もさっぱりしており、お湯が気持ち良かったです。 内湯もとても広くて使いやすかったです。 【眺望】 目の前が山々で、ゆったりとした雰囲気で過ごせました。 【環境】 とても静かで良かったです。
総合
3

ID: ぽぽ

部屋
2
対応
4
食事
-
風呂
3
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
3325530
宿泊施設
大分県立自然公園 住吉浜リゾートパーク
プラン名
南欧風コテージ
家族旅行
今回家族3人で宿泊しました。 お部屋はかなり広く目の前が海。 リゾートって感じのお部屋です。 ソファーがクロスがかかって ますが古い感じとトイレが少し カビ臭く感じました。 朝早くから5メートルくらい目の前を ショベルカーで工事していてうるさかった です。だから格安だったのかな クーラーがあまり効かず、窓を開けて 寝たら夜中3時頃からイカつり漁船の エンジンの音がけっこう響いてました 大浴場はかなり古く、蛇口のレバーが 破損しているところが何箇所もあり(使用は 出来ますが)ました。若い女の子達が水着着用で お風呂場にきて砂が落ちて砂だらけでびっくり しました。朝は利用できず残念。 パーク内に海がありますが、かなりゴミが 打ち寄せられていてガラスとかもあって 危なかったです。子どもは海に入り楽しかった 様子。他屋外プールなどあり楽しく家族で 泳ぐ事が出来ました。神経質な人だと?と思う 事も多いですが、景色はよく、のんびり サイクリングや散歩、スイミングなど スポーツを楽しむには良いと思います。
総合
3

ID: ぽぽ

部屋
3
対応
3
食事
-
風呂
3
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
3325522
宿泊施設
地元漁師と3人の板前が奏でる味の宿 浜膳旅館
プラン名
和室(バストイレ付)
家族風呂
今回、和室(バストイレ付)で予約しましたが 満室の為に、姉妹店「しのはらホテル」という 所に振り替えでということで宿泊しました しのはらホテルは部屋にはお風呂がなくて 残念でした。(きれいなホテルでしたが) なので、浜膳さんの家族風呂を利用させてもらいました が、洒落た家族風呂で温泉も肌がするするでよかった です。 家族風呂がよかっただけに、振り替えだったのが とても残念でした。今回のように振り替えが けっこうあるのだったら?と思いました、、、。
総合
5

ID: マムマム

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
3302355
宿泊施設
ビジネスホテルKG
プラン名
リニューアル記念!宿泊モニター★半額プラン
観光にはバッチリ。
【部屋】とても清潔で禁煙のみのお部屋が希望で利用しましたが、いやな臭いもなくとても満足しました。広さもツインでしたが、思ったより広く感じました。 【対応】フロントの方も女性の方で安心して利用させて頂きました。対応も親切であかるく、駐車場の手配もすばやく対応していただきました。お掃除の方も挨拶をされて、とても感じがよかったです。 【食事】厨房もピカピカでスタッフの方も親切でした。朝食つきで、おにぎり・みそ汁・漬け物・ゆでたまご・コーヒーと丁度いい量でした。添い寝幼児の子供も無料でいただきました。座敷もあり子供連れにはありがたかったです。 【風呂】トイレもお風呂もとても清潔で使用していて気持ちよかったです。広さも充分です。目の前に銭湯もありました。 【眺望】国道沿い側のお部屋でしたので眺望は良いとまではありませんでしたが、子供はネオンをみて喜んでいました。朝と夕は付近を子供と散歩しましたが、海も近くてよい気分転換になりました。 【周辺環境】国道沿いのわりには、静かでした。車の音など騒音もまったくなかったです。隣の部屋の音も聞こえず、ゆっくり休むことができました。 【総合評価】近くのうみたまご(水族館)に行くのにも便がよく、街にも利用しやすくて、観光にはバッチリだと思います。目の前にはコンビニもあって良かったです。子供連れでも安心して利用出来ました。宿泊代が安いので、観光にお金がまわせてラッキーでした。
宿からの返信
この度は当ホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。また沢山のお褒めの言葉を頂き、ありがとうございます。楽しいご旅行が出来ましたことを、スタッフ一同大変嬉しく思います。当ホテルからうみたまごまで、遊歩道も出来ておりますので、自転車で行かれることも可能です。是非またお越し下さいませ。