会員クチコミ情報

総合
5

ID: S・Y

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
3335278
宿泊施設
魚が新鮮 絶品!! 漁師の宿 細川
プラン名
≪1組様に1台 鯛の舟盛付≫北陸の海の幸を満喫!活魚コ-ス★
非常に満足
【お部屋】そうじの行き届いた清潔なお部屋。ティッシュが無かったのが少し不便。 【対応】過不足ない対応で丁度良い。 【お食事】魚は全て新鮮でボリューム満点、期待以上のものがあった。 【お風呂】浴槽が少しヌルヌルして残念。少し広めでカギがかかるので家族で入れて良かった。 【眺望】少しおくに入った立地のため、建物と建物の間から海が見えるといった感じだが、それはそれで良い。 【環境】のんびりとした漁村という風情。 【総合評価】非常に満足。是非また来たい。
総合
5

ID: メロンパン

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
3313043
宿泊施設
魚が新鮮 絶品!! 漁師の宿 細川
プラン名
春のモニター宿泊プラン★トクー!オリジナル活魚コース!★
快適に過ごせました
【お部屋】とても清潔に保たれており、気持ち良く過ごせました。布団もふかふかでした。 【対応】予定より到着が遅くなってしまいましたが、寒い中ずっと外で待って頂き、感激しました。 【お食事】期待以上のボリュームに大人も子供も大満足です。もちろん味も文句なしでした。 【お風呂】お部屋同様とてもキレイでした。ひとつ残念だったのはお風呂のお湯が少し熱かったので、その点を改善していただけたらと思います。 【眺望】少し奥まったところに立地しているので、窓からはあまり外は良く見えませんが、ちょっと出ればすぐ海なので不満はありません。 【環境】海の側であり、また三方五湖からも近いのでドライブがてら一泊というのも最高だと思います。 【総合評価】短い間でしたが、非常に快適に過ごせました。今度は夏や秋に来てみたいと思います。