会員クチコミ情報

総合
3

ID: burafuman

部屋
2
対応
4
食事
3
風呂
-
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
4117892
宿泊施設
ホテルハーバー横須賀
プラン名
駅近◎よこすか観光の拠点に♪朝食付.
古さはあるが…
設備的には値段相応だと思います。 あとはスタッフの愛想、サービスがよく、値段以上を感じました。 駐車場があまり広くなく、早めのチェックインを勧めます。 駅も近く、横須賀港も近く、立地が良いです。
宿からの返信
この度は、ホテルハーバー横須賀をご利用を頂きまして、誠にありがとうございます。 あたたかいお言葉を頂戴致しまして、誠にありがとうございます。 当ホテルより徒歩2分にて、横須賀港での海上自衛隊、アメリカ海軍の艦船が見られます。 今後もご宿泊のご予定がございましたらスタッフ一同お待ち申し上げております。
総合
5

ID: BURAFUMAN

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
4092683
宿泊施設
女性にやさしい温泉リゾート メルヴェール箱根強羅
プラン名
【夏得】 オリジナル特典も付いた「ガラスの森美術館」無料券付
結婚記念日で利用!
強羅の駅から1番坂をずっと上がって行った高台にありました。 利用はしませんでしたが、目の前に22時まで開いてるコンビ二もあります。 「ガラスの森美術館」無料券に魅かれて選んだホテルでしたが、もう全てにおいて満足でした。 こういうリゾートホテルに期待するのは、ゆっくり、のんびり、日常を忘れて気持ちよく滞在出来るかって事。その上、リーズナブルであれば、言う事無し! まず、お部屋は広くて綺麗。 私の部屋からは眺望は特筆すべきところは無かったものの、気持ちよく過ごせました。 そして、今回の宿泊費の倍に匹敵するホスピタリティを感じたのがレストラン! 親切で、笑顔が絶えず、忙しくても、こちらのスピードに合わせてくれてた様に思います。特に男性スタッフ!家内も終始ニコニコしてました。 レストランなのに会席料理スタイルで出してくれた夕食。 コースに合わせた「献立」がテーブルに置いて有り、この金額で本格的。その内容にも大満足! 朝食も、固形燃料を使う様な演出も有り、おかわりも自由で超満足! さらに温泉。 晩、朝と入りましたが、肌がスベスベしてて気持ちよく浸かれましたし、浴場内の豊富なアメニティも色々試せて良かったです。 最後に、、、 申し込みの備考欄に「結婚記念日で利用します。楽しみにしてます!」と書いた事にフロントやレンストランで何かしら反応してくれてたら、これはもう感動の、絶対に一生忘れない記念日の演出になったかと・・・ って、欲張り過ぎですね(笑)。
総合
4

ID: BURAFUMAN

部屋
4
対応
3
食事
4
風呂
5
眺望
5
環境
3
宿泊時期
整理番号
4081386
宿泊施設
南紀勝浦温泉 ホテル中の島
プラン名
新鮮な海の幸を!人気のお部屋食プラン♪
ちょっとワクワクする温泉
家内と共に還暦過ぎの父母を招待してきました。 7月の末だったので世の中は夏休み。 子供の大騒ぎが危惧されましたが、ほんとうに大きなホテルだったので全く気にならず。 カウンターの若い女性店員、新人なのか段取りがはちゃめちゃで結構待った。 隣の女性店員のフォローも雑だったので、そこはあんまり良い感じしなかったな。 船で島にあるホテルへ移動するとか、ホテルのイベントで釣りをして釣った魚に応じて景品があったりとか、海沿いのプールがあったりとか、結構子供も楽しめるかと。 建物自体は老朽化が進んでて気になるとこもナキニシモアラズ。 でも、そんな事は無視出来る位にまず温泉が良かった。 湯船すれすれに海を見ると、まるで温かい海に浸かってるみたい。 女湯もすごく良かったらしいです。 歩いて行く遊歩道の足湯も貸し切りで気分よし。 部屋食だったんだけど、食事もまずまず。 仲居さん、汗だくでお料理持って来て、父に突っ込まれてました(笑)。 食事時は忙しいんでしょうね。 お料理下げたりするときもガラガラがっしゃん、結構音鳴らしてました。 食前酒もこぼしちゃってたかな。 ま、でも、ちゃんと謝ってたし、そういうとこは気にならず。 あ、行かれる皆さん、ホテル内の自販機と、部屋のビールの値段が全然違います。 面倒でも是非、ホテル内の自販機でお買い求め下さい(笑)。 両親はもちろん、我々も楽しい旅行になりました。 会員にもなったし、きっとまた来ます。
総合
5

ID: BRAFUMAN

部屋
3
対応
5
食事
-
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4076648
宿泊施設
ペンション&コンドミニアム パームヴィレッジ
プラン名
庭先から海へ プライベートビーチ気分♪素泊まりプラン【貸切露天風呂無料】
身体にも心にも優しい!
家内の誕生日。 思いつきで前日に申し込みました。 丁寧に確認のご連絡を頂き夕方までには行きたいです・・・と話したものの、結構より道をしてしまい、18時になり、19時になり・・・ でも、到着しましたら笑顔で迎えて下さいました。 平日だったので、貸し切り状態! 周りは暗黒の中で波の音だけが響いています。 露天風呂を用意して頂き、奥様に案内して頂きました。 外に出た途端、海の方・・・暗闇から白い生き物がテケテケテケテケとコチラへ走ってきます・・・ 野良のニャン太! 生き物嫌いの方はちょっと辛いかもしれませんが、猫好きの私たち夫婦にとっては最高のホスピタリティを感じました。 風呂場へ案内してくれ、露天風呂の周りで待っていてくれ、湯船側まで様子を見にちょくちょく見に来てくれ、最後、風呂上がって室内手前までお見送り・・・むっちゃくちゃ可愛いです!いっぺんに心奪われました。 二階の真ん中のお部屋だったのですが、その入り口にある団らん所にはお湯が沸かしてくれていて、お茶が置いてある心配り。 お部屋も地デジ化されていて、未確認ですが無線LANも来てる模様。 備え付けのソファーが中綿が薄いのかちょっと中の骨の部分がお尻に当たって痛かったです(泣)。 その位でお部屋はとても綺麗。 さて、翌朝・・・窓からの景色は絶景です! 波の音も最高! 窓から下を見れば、テラスでニャン太が日向ぼっこ。 奥様はお留守でしたがオーナーとちょっとお話もして、夕べは真っ暗だったのでCO後でしたが近隣を散策する為車を停めたままにさせてもらって・・・ 建物や景色やニャン太バックに記念撮影。 家内の誕生日を素敵に彩る事が出来ました。 今度は食事込みで、今度こそ早めに来ます(笑)! 本当に有り難うございました。
宿からの返信
先日は有難うございました。 喜んでいただいて良かったです。 でもソファーの座り心地が悪くてすみませんでした。 早速、チェック居たところ骨の部分のスポンジが薄くなってました。 まだ1年位なのでメーカーに問い合わせてみます。 猫は嫌いでなくてよかったです ちなみに私はあまり好きでないです。 もう1軒別宅があるようでいつもいるとは限りません。 猫好きの人の処に寄って行くようです。 また是非お越しください。お待ちしております。