会員クチコミ情報

総合
4

ID: 茶とら

部屋
4
対応
4
食事
3
風呂
4
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4072853
宿泊施設
磯原シーサイドホテル
プラン名
【クチコミ投稿で割引!】☆食事ボリューム控え目☆ でも内容は充実の北茨城食材満載プラン
バランスの良いホテル
【お部屋】 見はらしがイイ! 波の音がここちいい! でも便座が冷たい・・・ 【対応】 いいと思いました。 【お食事】 ①煮魚の小骨が食べずらいが味はイイ。 ②みそ汁の汁最高! ③ごはん、食べきれなくておにぎりに  してもらった事とてもよかった。 ④全体的にひかえめな感じはしませんでした。  ワインシリーズ、香りがイイ。 【お風呂】 海が見えるし、キレイ。 【眺望】 朝、とても良かったです! 【環境】 夜静か。 波の音しかしない。 【総合評価】 朝食も良かったし、チェックアウト11時も、ゆっくり出来る。 お部屋も広いし、眺めも良い。 バランスの良いホテルだと思います。
宿からの返信
この度は、磯原シーサイドホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。 お食事のプランはいろいろと取り揃えておりますので、季節によって お好みのプランをお選びいただけます。 お部屋から見える太平洋は、日々違った表情でお客様をお迎えして 楽しませてくれます。 波の音も聞き慣れると素敵なBGMに変身します。 お越しいただいたお客様皆様にゆったりとお過ごしいただけるよう、 今後もスタッフ一同努めて参ります。 またのお越しをお待ち申し上げております。
総合
2

ID: お茶茶

部屋
2
対応
4
食事
2
風呂
3
眺望
2
環境
2
宿泊時期
整理番号
4066352
宿泊施設
飯坂温泉 つたや旅館
プラン名
○●広々客室(和室10畳)でのんびり過ごす【朝夕2食付】プラン
なんか残念だった
今回、2度目の飯坂温泉でした。 義母も一緒だったのですが、お食事がいまいちでした。 料理の1例が載っていたので、少し期待しておりましたが、なんか・・・ちょっぴり残念な気がします。 しかも、エアコンがうるさく、義母が言うには「寝れなかった」との事(私はどんな状態でも寝れるのですが・・・) しかし、お風呂と係の方の対応は良かったです。 部屋は、10畳でしたが道に面していたので、なんか気になってしまいました。
総合
3

ID: 茶とら

部屋
3
対応
3
食事
3
風呂
4
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
4045950
宿泊施設
飯坂温泉 くつろぎの宿 華滝
プラン名
◇◆選べる厳選素材!【2食付 】華滝スペシャルプラン◇◆
2泊連泊
先日はお世話になった、茶とらです。 まずお風呂、露天風呂もあって全体的によかったです! そしてお食事、2泊しまして、夕食&朝食の内容が違っていました。 なんだか、別の旅館に泊まった感じがして楽しめました。 ただ、残念なのは・・・ 1泊目の夕食は個室ぽくなっていたのに、2泊目は大広間ぽいところで間仕切りもなかったことです。その日は、鉄板焼きでのお肉がメインでしたので、煙がお隣の方達に・・・、気になってしまいました。それと、天ぷらが冷えていたのが残念でした。 お部屋は、とても掃除が行き届いていて清潔な感じがしました。 それと、お部屋に入った瞬間暖かくて感激! 雪降る中行きましたので、とても緊張していましたし、想像以上の寒さでしたので(車のフロントガラスが凍り、ワイパーが用を足さないなんて初めて)、入った瞬間暖かいのには、とても感激しました! それに、用意されていた氷入りお水!エアコンの中にいると、乾燥してのどが渇きますからね。このサービス、とても気が利いてると思いました。しかも、おいしい! なんだかんだと楽しめました!ありがとうございました!