会員クチコミ情報

総合
4

ID: げっぱ

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
3312905
宿泊施設
赤湯温泉 丹泉ホテル
プラン名
和室でゆっくり♪2食付プラン
大変お世話になりました
宿泊当日の予約で行ったので多少の不安もあったのですが、くちこみを信じて行くことにしたのですが、なんと予想以上の温泉ホテルで大変満足でした。お部屋も掃除がいきとどいていたし、この時期にはホットカーペットが大変ありがたかったです。また、お風呂も丁度良い大きさでゆっくり浸かることが出来ました。夕食も肉・魚・野菜と多種多様で、大変美味しかったですし、朝食のお餅料理の食べ放題では、私はお雑煮が大変美味しくおかわりをしてしまいました。妻もあんこ餅・納豆餅と非常に満足していました。ひとつワガママをいわさせて頂ければ、共有スペースである脱衣所に喫煙スペースは無い方がいいかな?と思いました。ワガママを言わさせて頂きましたが、満足のいく温泉ホテルであったことにかわりはありません!周辺に観光に行く人がいるのであれば私は推薦させて頂きたいと思います!!また今度、観光に行く時などはお世話になりたいです。その時はよろしくお願いします。大変お世話になりました。
宿からの返信
げっぱ様当館をご利用頂きありがとうございました。確かにご指摘の通りお風呂場の脱衣所に灰皿は違和感があるかもしれません。まだ山形では喫煙される方も多いのでころ合いを見ながら検討させて頂きます。また朝食のお餅は30年来当館の朝の顔として親しまれておりまして、特にお雑煮は料理長が変わってもだいだい受け継いできた味でございます。そのお餅をお気に召していただけましたこと本当に嬉しく思っております。また是非お越しくださいませ。心よりお待ち申し上げております。
総合
5

ID: げっぱ

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
3305664
宿泊施設
ホテルニュー水戸屋 アネックス
プラン名
超破格!お得な会費還元プラン
楽しかったです!
宿泊施設自体はビジネスホテルのようでしたが、ホテルニュー水戸屋の本館まで一度外に出なければいけないものの施設利用できることで、とても快適に過ごすことが出来ました。(温泉には何回も往復してしまいました!)夕食も想像以上に豪華で感動しました。しかも、ご飯のおかわりまで親切に勧めて頂きありがとうございました。お腹一杯夕食を楽しむことができました。朝食のバイキングも豊富で楽しく過ごすことができました。ありがとうございました。今度は本館側に宿泊させて頂きたいと思いますので、その時はよろしくお願いします。
宿からの返信
ご滞在をお楽しみいただけましたようで、ありがとうございます。 次回のお越しをお待ちしております。