会員クチコミ情報

総合
5

ID: Rei-Red

部屋
5
対応
5
食事
3
風呂
5
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
3301964
宿泊施設
アランヴェールホテル京都
プラン名
シングル★展望大浴場でのんびり★
お世話になりました~
前日にメールを確認できない状態で約したので、結構ドキドキしていました。 荷物を預けに11頃お伺いしたときは快く受け取っていただき、20時ごろチェックインしたときには荷物がすでに部屋におかれていたりして、ほんのりうれしかったです。 展望大浴場の夜景の方は当方めがねがないと、ほぼなにも見えないので堪能できませんでしたが、広いお風呂で足を伸ばして入れたこともあり旅疲れをゆっくり癒せました。 また京都に行くことがあれば是非利用したいと思います。
総合
3

ID: Rei-Red

部屋
4
対応
2
食事
2
風呂
3
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
3301963
宿泊施設
アパホテル<京都祇園>EXCELLENT
プラン名
シングル
お世話になりました
1泊させていただきました。 お部屋が空いていたのか、ダブルの部屋にグレードアップしてくれました。 部屋は綺麗ですし、部屋内にある洗面台は今流行の曇らない鏡になっています。 アメニティグッズは極々普通、どちらかというと女性を視野にいれてない感じだと思いますが、特に可もなく不可もなくです。 周囲にお土産屋などもありますし、基本的に一本道で色々探索もできるかと思います。 この日はどうしてもインターネットに接続してやらないといけないこともあったので、ノートパソコンを借りようとしたら、すでに全部で払っていたのでもしご利用されたい方は事前確認が必要だと思います。 ただ、ホテル内に2台の「@Station」(よく駅にある10分100円のインターネットシステム)が設置されていたので事なきを得ました。 ですがそのための両替をフロントで行わなくてはいけず、最後の方でワザと500円玉を混入された感がありました(確かに長時間占拠していたので…それは問題だったと思いますが) 一番気になった部分は、朝食です。 シングル■□■朝食バイキング付プラン■□■      (レストラン四季 am7:00~am10:00) と書いてあるにもかかわらず、実際の予約自体は食事なしになっていて 結局は食事代を取られることとなりました。 別料金であればそういった表記にしていただけると、ユーザーに優しいかと思います。
宿からの返信
この度は当ホテルを御利用いただき、誠にありがとうございました。  お客様の御利用に際しまして、レンタルパソコンが当日全て貸し出しになってい ましたこと、フロントの係がお客様の行動を先読みして対応できず、大変失礼な事を致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。  お客様の申します通り、レンタルパソコンは台数が限られておりまして、必要な 場合は事前にご連絡を頂ければ  宜しいかと存じ上げます。こちらとしてもお貸し出しが出来ないといったことにな らぬよう、台数の増加を検討させて頂きます。 重ね重ねお客さまに失礼致しましたこと、お詫び申し上げます。  またのご来場、お待ち申し上げております。