会員クチコミ情報

総合
4

ID: ほくろくん

部屋
3
対応
3
食事
4
風呂
5
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
4017155
宿泊施設
いわき湯本温泉 旅館こいと
プラン名
旬彩グルメプラン!【ハワイアンズ2日間利用券販売中】(12畳和室利用)
楽しかった
料理の数は多かったのですが、さめていたのが、気になりました。お風呂はとても良かったです。
宿からの返信
この度は当館を御利用いただきましてありがとうございました。また、ご投稿ありがとうございます。 お料理の件は、すぐにでも改善して皆様に喜ばれる旅館を目指し従業員一同精進してまいります。またのご利用お待ち申し上げております。
総合
4

ID: ほくろくん

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
3324580
宿泊施設
プチホテル 白樺
プラン名
おすすめ2食付きプラン
楽しかった
食事がとにかくおいしかった。量も多く、食べきれないほどたくさんの品数に家族で感動しました。夜は夏なのに涼しくて疲れもありましたが、ぐっすり眠れました。ホテルに着くまで道に迷ってしまい、ナビで見てついたところがホテルとかなりはなれた所で、30分以上うろうろしてしまいました。ナビはこういうところでは住所ではなく公共の施設などにしたっほうがいいです。子供が星を見たいということでこのホテルにしました。あいにくの曇りで星はあまりみれませんでしたが、晴れていたらかなり星がきれいに見えたと思います。部屋の中にあるテレビの調子がおかしくてホテルの方に御願いしたら、すぐに交換してるれました。子供も料理がおいしかったといっていました。また来たいなと思いました。