会員クチコミ情報

総合
5

ID: onsendaisuki

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4079881
宿泊施設
仙石原 品の木一の湯 別邸
プラン名
【専用露天風呂が素敵!】禁煙☆露天風呂ロフト付ツイン和室☆1泊2食プラン
くつろぎました
主人と行ったのですが、私は朝型、主人は夜型で家にいる時はそれぞれの生活を貫いておりますが、旅行に行くとホテルの一部屋で早く就寝してしまう私に気を使い静かに飲んでいる主人、朝は早く目覚める私ですが、電気をつけたりカーテンをあけたりすると明るくて主人を起こしてしまうのでなるべくお風呂に行ったりするのですが、暗がりの中お風呂の用意をするのがガサガサとうるさいと主人に言われたりします。 今回のお宿ではロフト付のお部屋を選んだので、お互いロフトで寝ていても下に下りてくつろいだり、カーテンをあけてもロフトまでは光が直接いかないため我慢することなく、くつろげました。 フロントにいたスタッフの方は、たぶん中国の方だと思うのですが、とても日本語をよく勉強されていてお上手でしかもニコニコされとても感じがよかったです。夕食の時もその方が応対してくださり、はきはきとしていてニコニコしているのでとても気持ちよくお食事できました。 お部屋の露天は、ちょっと虫がくるかな~と怖かったのですが、意外にこなく時間も他人も気にすることなくはいれることができ気持ちよかったです。 ちょっと熱かったけど、自分のお部屋ですので人に気を使わずお水を埋めることができこれもよかったです。 お食事も、主人はお野菜が多く女性好みじゃない?とか最初は言っておりましたが、美味しかったしとてもお腹一杯になり、お部屋に帰って2人ともしばらく満腹で動けない~と倒れて休んだくらいです。 最後に車が見えなくなるまで見送ってくださったのも嬉しかったです。 確認しませんでしたが、一の湯の他のお風呂に無料で入れていただけるとのことでしたが、宿泊の日のみでしょか?翌朝チェックアウトをした後はだめなんでしょうね?その日のみですと、チェックインして、品の木さんのお風呂(大風呂やお部屋の露天風呂)に入り、お食事をするだけで時間が一杯になり、その他のお風呂に行ったらせわしいことになってしまうので行きませんでしたが・・・ちょっと残念でした。
総合
4

ID: onsendaisuki

部屋
3
対応
3
食事
5
風呂
4
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
4059872
宿泊施設
女性にやさしい温泉リゾート メルヴェール箱根強羅
プラン名
【クチコミ投稿で割引!】\初夏限定!/美味しい会席料理と掛け流し温泉湯ったりプラン!
いいホテルでした
お部屋は古いものの清潔に整えてあり、お風呂は掛け流しの湯で気持ちがよかったです。他の方のクチコミで見ていたので露天風呂がないのは知っていたのですが、露天風呂好きの主人はやはり、惜しいなぁ~これで露天風呂があったらさいこ~なのに・・・と言ってました。私は内風呂の方が落ち着いて好きなので、満足です。 お料理は味、量ともに満足でした。ただ、厨房、配膳のまん前の席だったので、落ちかず騒がしかったので、ちょっとゆっくり楽しめなかったのが残念でした。それと、チェックインの時に特別料理の案内があり、ステーキとあわびを頼んだのですが、会席にローストビーフが入っていたので、結局ちょっと残してしまいました。最初にメニューを教えていただいたらステーキは頼まなかったのにと思いました。でも会席料理は余り好きでない主人も、腕のたつ板長さんがいるんだろうな~旨いな~と絶賛していました。 あと、つまらないことですが、チェックインの時に同時にチェックインしていた方々は、ウェルカムドリンクを用意いたしましたとソファーに案内されていたのに、私たちはなく、コールや料金が違うのかなとは思いましたが、暑くてうだるときだったので、安いコースでもせめて冷たいお水一杯でもいただいたら感激してしまうのにな~とは思いましたが、料金とサービスは比例してますもんね。
総合
4

ID: onsendaisuke

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
5
眺望
1
環境
4
宿泊時期
整理番号
3342020
宿泊施設
リ・カーヴ箱根
プラン名
箱根のにごり湯を満喫&料理長こだわりのバイキング食べ放題♪
きもちのいいお風呂でした~
お風呂はとても気持ちがよく、疲れが癒えました。お部屋は改装中ということもあり、広さはよかったのですが、塗料の臭いがきつく、寒いけれど窓をあけていました。が、窓の下が駐車場で、本館のフロントやレストランが見えるので、落ち着かなくもありました。食事はクチコミに書かれている通り、8時からとチェックイン時にいわれ、実際はお電話をいただき7時半頃にあいたのでいれていただけましたが、宿泊人数に対してレストランが小さいために起こることだとおもいました。旅の楽しみはお風呂と食事である人にとっては、遅い時間の食事や時間制限は悲しいものです。内容は子供たちも大人も満足のいくものでした。 後日談ですが、軽いアトピーで冬場の乾燥で足を掻いてがさがさになっていた子供の足がしっとりしていて、子供が痒くないと喜んでいました。温泉が効いたのでしょうか?お世話になりました。
総合
4

ID: onsendaisuki

部屋
2
対応
2
食事
3
風呂
2
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
3323664
宿泊施設
ぬくもりのお宿 石廊館 ※※
プラン名
【2食付】格安宿泊プラン (和室2-5人)
せっかくいい温泉なのに
温泉の質はとてもよく肩こり腰痛も楽になりました。旅館規定にお風呂の桶・イスはお客様自身が最後に片付けて出てください、従業員がお風呂場に出入りして折角のお客様のくつろぎを邪魔したくないからと書いてあったように、片付けましたが・・・勇気が要りました。何故ならばイスの下のところはカビや水あかで真っ黒だったから。口コミにあるように施設や部屋の古さは確かですし、虫もいました。しかし、それは仕方ないこととしても今できることはちゃんとやっていただきたいと思いました。それと朝食の時に仲居さんたちが〇号室のサーファーの兄ちゃんたちまだ起きないのよ、遊びすぎじゃないとか育ち盛りだからと配膳しながら談笑するのは、我々も何かいわれているのかしらと思ってしまいます。感じ悪いスタッフとかいなかったのですが、全体的に緊張感が少ないような感じがしました。老舗でも客を迎えるという緊張感がないと客も離れていってしまうと思います。でもお値段と温泉の質を考えるといいかな。ちょっとしたことでもっといい評価できるのにもったいないな。