会員クチコミ情報

総合
4

ID:

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4106359
宿泊施設
湯村温泉 魚と屋
プラン名
【★★★★★プレミアム会員特典無料ご招待プラン】海の幸がいっぱい♪アワビ付海鮮宝楽焼!特典付
気持ちよく過ごせました
【部屋】広い部屋で気持ち良く過ごす事が出来ました。     洗面、WCにタオルがなく不便でした。 【対応】スタッフの対応は大変良かったです。     笑顔での対応は嬉しいです。 【食事】味付けは良かったです。桜の葉で包んだ鯖寿司も珍しいかったです。     ただ料理の説明があれば良かったと思います。     海鮮の陶板焼きが説明が無く焼き過ぎで残念でした。     とこぶしをあわびと書かない方が良いです。 【風呂】古さはあったが清潔で気持ち良く入れました。 【眺望】2Fだったのですが川が見え良い部屋でした。 【環境】事前に駐車場について聞いておけば良かったです。     荒湯にも近く便利です。      【総合】場所も良くスタッフの対応も良く、気持ち良く過ごせました。
総合
4

ID:

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4103742
宿泊施設
桜島の源泉掛け流しの温泉宿 さくらじまホテル
プラン名
【★★プレミアム会員特典無料ご招待!】幻の名湯“有村温泉”で地球の恵みを体験☆
スタッフの感じがとても良い宿です
【部屋】広い部屋できれいに清掃されていました。 ウォシュレットの電源が     入っていませんでした。 洗面台の石鹸のノズルが詰まっていました。      【対応】到着が遅くなったのですが、大変親切に対応していただきました。      【食事】お刺身は冷たく、てんぷらは温かく提供され、良かったです。     ちょっと味付けが濃く感じました。      【風呂】大変気持ち良いお風呂でした。     温泉の説明も丁寧でした。      【眺望】海が目の前で素敵でした。     露天風呂からの朝日がきれいでした。      【総合】CPは大変良い宿だと思います。スタッフの感じが良いのは     一番重要なことだと思います。良い宿に泊まれました。
総合
4

ID:

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4087814
宿泊施設
~ラドン温泉とかにの宿~ 民宿 源助
プラン名
民宿源助自慢の≪ずわい蟹切りコース♪♪≫
満足です
毎年1月に利用させて貰っています。この値段でこの味、他にはありません。お風呂も温泉で気持ちいいし、スタッフのみなさんの笑顔もいいです。蒸し蟹の味は最高です。また来年も行きます!
総合
4

ID: midori

部屋
3
対応
4
食事
3
風呂
4
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
3304776
宿泊施設
秋芳ロイヤルホテル秋芳館
プラン名
★贅沢な海の幸・山の幸を一緒に満喫★松茸&ふぐ会席ぷらん 和室(バストイレ付)
まずまずでした
部屋自体は大変綺麗でした。 が、ポットの上とトイレの入り口に髪の毛が落ちていたのが気になりました。 特にポットの上は。。。 夕食のレストランのスタッフの女性は大変感じが良く、美味しく食事できました。 朝食は団体の方がいらして忙しいのだとは思いますが、ご飯とおみそ汁がなかなか出てこなかったのと、ご飯のつぎ方がかなりいい加減と云うか、小学生がついだご飯の様で気になりました。 お風呂は気持ちよく入浴出来ましたが、ブラシの数が少なく、夕方に入ったら消毒済みのがありませんでした。 値段と内容、サービスと考えるとこの値段だとかなり満足です。