会員クチコミ情報

総合
5

ID: kazmy

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4082349
宿泊施設
湯河原温泉 近藤旅館
プラン名
源泉掛け流しの湯♪&『地鯵の叩き姿造り』etc...和食会席膳★朝・夕お部屋食プラン!
息子と初旅行
建物は古く感じましたが、どこも綺麗に掃除されていて、ハイハイの息子とも安心して過ごせました。 食事は魚尽くしで量も丁度良く、大変満足でした。 朝食後のデザート最高でした!! お風呂は露天風呂等は無かったかと思いますが、綺麗に掃除されていて気持ちよく入れました。 従業員の方々の対応も非常に良く、また泊まりたくなる宿でした。
総合
5

ID: kazmy

部屋
5
対応
4
食事
3
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4058650
宿泊施設
箱根湯本温泉 天成園
プラン名
\7月16日まで!!アンケート記入で大特価!!/★★★1泊2食のスタンダードプラン(W01)★★★
建物が新しく、最新の設備も充実しており、快適に過ごすことができました。
【お部屋】 最新の設備(空気清浄機、PC、ケトル等)が揃っており、快適に過ごせました。 【対応】 受付の方の説明はわかりやすく、各所に案内の方がいて安心できました。 【お食事】 混み合っていたせいか、お料理がでてくるのが遅かった。 【お風呂】 アメニティが充実しており、清掃も行き届いており満足です。 【眺望】 新緑に包まれ、癒されました。 【環境】 駅にも近く、自然に囲まれ、静かに過ごせました。 【総合評価】 建物が新しく、最新の設備も充実しており、快適に過ごすことができ、大変満足です。また訪れたい宿でした。
総合
5

ID: kazmiy

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4054646
宿泊施設
ふたりの湯宿 湯花満開
プラン名
【10日間限定】しかもGW明けだから超お得!金目鯛もお刺身も満足のお料理堪能宿泊プラン!
満腹満足!
どれも大変満足ですが、スタッフ皆様の親切丁寧な対応と配慮には感激しました。 建物は古くはありますが趣がり、清掃も行き届いておりとても気持ち良く過ごすことが出来ました。 また食事の量もちょうど良く、どれも美味しく頂きました。 是非、また伺いたいと思います。 有難うございました!
宿からの返信
ご宿泊誠に有り難う御座います。 大切な旅の思い出を作る事が出来て本当に良かったです。 スタッフはお客様とのコミュニケーションを大切にし、日々努力しています。何なりとお申し付け下さい。 源泉かけ流しの貸切露天風呂や新鮮な海の幸でリフレッシュされて、またお仕事頑張って下さいね。 又のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしています。