会員クチコミ情報

総合
5

ID: 半分地元民

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
3345667
宿泊施設
伊豆高原 プチホテル ノースイン
プラン名
★欧風ディナーコース★プラン(B・T付き)
ありがとうございました。
【施設】 床が板張りなので二階の方の足音が気になるかもとの事でしたがほとんど気にならず、お部屋も掃除が行き届いていて気持ち良く使えました。  【対応】 いつもながら素晴らしいの一言に尽きます。   【食事】 進行状況を気にかけていただき、いつも楽しい時間を過ごす事ができます。  【風呂】 広くてサウナもある風呂にゆっくり入れる貸切制は良いと思います。  【眺望】 レストランのガラスが大きく海も見え、夕方の刻々と変わる空を見るのをいつも楽しみにしてます。  【環境】 周りは静かで星もよく見えます。  【総合】 何度でも行きたいと思えるホテルです。また宜しくお願いします。
総合
5

ID: トクーでトクトク

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
3341640
宿泊施設
海の見えるプチホテル サン・トロペ
プラン名
【平日限定!】”露天とジャグジーを満喫”得トクプラン!(洋室ダブル13帖)
得トクプラン
【施設】部屋も広々しており調度品やアメニティもこだわったよい物をそろえてありました。 【対応】とても気を配られていて前日もお電話をいただいて、安心して宿に向かうことが出来ました。 【食事】正式なフルコースで一つ一つ出来立てで出てきます。朝も出来立てを部屋まで運んでいただけるのは、上級ホテルのルームサービスみたいで高級感があり大満足です。 【風呂】部屋に24時間入れる温泉露天風呂もありますが、外の露天風呂は天井がたかくゆったりと入れるので、そちらも何度も楽しみました。露天には個々に拭けるように足拭きタオルが用意されていて、ここでも細かな気配りも感じられました。 【眺望】1階からは海や大島は見えませんが、山の傾斜に建っているので、隣の建物の圧迫感はありません。近くの木にリスの巣もあり、木々を歩く姿が見れました。 【総合】この値段でこの内容で泊まれる施設はないと思います。しかし、トクーのシステムが変わることにより、このように素晴らしい施設が直前特価で泊まれなくなるかもしれないのは、とても残念です。
総合
5

ID: ビーグル

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
3341224
宿泊施設
伊豆高原 プチホテル ノースイン
プラン名
★欧風ディナーコース★プラン(B・T付き)
よかったです。
【お風呂】浴槽などに伊豆石を使い、サウナもあったのでペンションとは思えないものでした、ビックリです。 【食事】内容も充実していて食事のはじめから終わりまで気を掛けていただきとても楽しいひと時を過ごさせてもらいました。 【総合】口コミ通りの満足のいくペンションでした。とくに部屋と食堂が別棟なのでペンションにありがちな朝食の準備の音で起こされる事も無く快適にすごせました、是非また行きたいと思います。
総合
5

ID: 強風

部屋
3
対応
3
食事
5
風呂
4
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
3341222
宿泊施設
新甲子温泉 那須甲子高原ホテル
プラン名
【ホワイトデーあなたに感謝ぷらん】最大59%OFF!★2食付
感謝プラン
【環境】谷間の為眺望は良くないが夜は光害も無く充分自然を満喫出来ます。 【食事】夜朝とも量も種類も多くとても満足でした。 【お風呂】貸切にちかくゆっくり入れました。夜は辺りが真っ暗なので中が見えてしまうのではと強風の中外へ確認しに行きましたが大丈夫でした。その時見た星空が最高でした。 【総合】費用を考えるととても満足です。眺望が良くない分食事はよかったですし駅まで送ってもらう途中名所に案内してもらったりとちょっとした心遣いがうれしかったです。いずれトンネルが開通するとの事ですが便利で賑やかになる分今回の様に自然を満喫出来なくなるのではと思うと複雑な心境です。
宿からの返信
3/25のご宿泊ありがとうございました。コメントいただきましたようにトンネル開通による交通量の増加からの自然破壊をご指摘いただいたこと大変ごもっともで同感です。幸いにしてこの道路は鳥獣などの動植物の生態系を守るエコ道路として全国に先駆けての取り組みで動向が注目されております。 また機会がございましたら、お気軽にお越しくださいますようお願いいたします。 ありがとうございました。
総合
5

ID: 満月

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
3337465
宿泊施設
プチホテル オールザウェイ
プラン名
伊豆の旅!地魚の舟盛と金目鯛の煮付け、貸切露天でさっぱりプラン!
びっくり船盛
【部屋・施設】部屋は清潔でとても広くくつろげます。広い分エアコンのちょっと効きが弱いです。 【お風呂】露天風呂は時間制限がありますが、星空も見えてくつろげる露天でした。オーナーが好みの湯温を聞いてちょうどよく調整してくれます。 【食事】とにかく船盛の豪華さにはびっくりしました。そのあとビーフシチューまででてきて2度びっくりです。 オーナーは一見気難しく見えますが、それとは裏腹に食事のときは細やかに気を配ってくださり、居心地良かったです。総合的にはトクーの中では料金が高めの設定ですが、船盛の豪華さや施設の充実度からみると、十分満足できました。
宿からの返信
先日は、ご宿泊ありがとうございました。 エアコンの効きが余りよくないとのご指摘 ありがとうございました。早速、試しに エアコンを回してみましたら、本当に少し 効きがよくなかったです、すぐに電気屋さんを 呼び修理しました。`満月`さんのご指摘がなか ったら、気がつかなかったです。 重ねて、ありがとうございました。
総合
5

ID: トロロ

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
3337463
宿泊施設
土肥温泉 ペンション ラポサーダ
プラン名
メキシコ料理フルコースプラン!
満喫です
【部屋・施設】メキシコのベットカバーがかわいらしく、広さも十分です。トイレ洗面は部屋にないですが、ウォシュレットもあり、とても清潔にされていてきれいです。 【お風呂】3人くらいで入っても十分な広さで、広くはないですが露天がくつろげます。泉質が乾燥肌には抜群にききます。 【料理】本場の食材を使ったこんなにおいしいメキシコ料理はほかで食べたことがありません。感激します。 【オーナー家族】すばらしいの一言です。
総合
5

ID: 同行二人。

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
3334077
宿泊施設
ペンション ぽてとハウス
プラン名
家族で那須へ行こうプラン
那須へ行こう。
口コミでは話好きのオーナーとの事ですが本当にその通りでした。しかし私たちには心地よいものでした。周辺の案内やペンション経営?の話など楽しく聞かせてもらいました。次回は自慢のお好み焼きと蛍を楽しみにしております。
宿からの返信
先日は当館を利用頂き有難うございました。返信が遅れてごめんなさい。楽しく過ごして頂いたようで安心しました。又のお越しを楽しみにしております。お元気で良いお年をお迎え下さい。