お客様総合評価
4.5+

真心のおもてなしのが光るプチホテル!

伊豆高原 プチホテル ノースイン

静岡県 | 伊豆高原

ペンション

自然あふれる伊豆高原の自由時間を、
心ゆくまで楽しでいただきたい。

小さなお子さまをお連れのお客さまや、
女性からシニアまで安心して寛いでいただきたい。

私どもはそんなお客さまがたのお手伝いをしてきました。

都会の喧騒を忘れ、ゆったりと流れる
プライベートタイムを優雅にお過ごし下さい。

清潔感あふれるシンプルでスマートなインテリアの室内。
温泉で疲れを癒した後はロマンチックな
ディナーをおたのしみ下さい。

閉じる

指定された日の空室がありませんでした。

上部の検索に、ご宿泊希望のお日にちと人数を入力して「再検索」ボタンをクリックしてください。
検索条件に該当するプランがない場合は、お手数をお掛けいたしますが、条件を変更して「再検索」をお願いいたします。

宿基本情報

[住所]
静岡県伊東市大室高原11-102 MAP
[客室数]
8室
[最大宿泊人数]
30人
[築年/改築年]
1991年 / -
[食事]
2食付、朝食付
[チェックイン/アウト時間]
15時00分 / 10時00分
[送迎]
なし

宿からのメッセージ 20/04/03 14:58更新

入湯税

大人
150円
子供
150円
乳児
150円
泉質 硫酸塩泉、単純温泉
効能 冷え性、一般的適応症
備品 ドライヤー、タオル、バスタオル、ボディソープ、リンスインシャンプー、石鹸
サウナ 1F浴場スペース内、無料<利用時間>15:00-23:00
自動販売機 アルコール、ソフトドリンクあり。
マッサージ 宿泊予約時に予約願います(有料)。
宅配便 クロネコ、佐川(着払い)可能。
ご予約に関するインフォメーション
★「2食付」でお申し込みの場合は、食材準備の関係で当日11:00までの受付となります。ご了承下さい。

◆2食付でお申込みのお客様は18:00までにチェックインをお願いいたします。遅くなりますと夕食のご提供ができない場合がございますので、ご了承くださいませ。

■チェックイン(18:00~)が遅くなりそうなお客様は貸切風呂の予約をしておきますので、宿泊当日お電話ください。

■小さなお子様をお連れのお客様は、お料理を選ぶ事ができますので、食事選択のプランがオススメです。
是非ご利用下さい。(添い寝幼児は選択できません)

■添い寝幼児は3歳までで、各部屋お1人までとなります。
補足・注意事項
■有料アメニティー:浴衣200円
■飲食物の持込:可(条件:部屋のみOK)
■飲み物料金一例:ワイン2,600円、ジュース450円、日本酒700円、ビール中ビン550円、生ビール550円
■クレジットカードの取り扱いはしておりません
※料金は全て税別

ホテルのクチコミ

総合
4

ID: T&K

貸し切り風呂システムが良かった。

シニアには、丁度よい食事、貸し切り風呂を、部室番号札を差し込む方法など、気楽に予約できるなど、工夫が良かった。

総合
5

ID: ふじつぼ

アットホームな洋風ディナーのプチホテル

海鮮食材を和風で供す伊豆の宿が多い中、洋風ディナーに魅かれて泊まりました。温泉は夫婦で1時間貸切り利用出来ました。窓から遥か遠くに海が見えるテーブル席、オーナーが作る料理を奥様が我々の速度に合わせ一品づつ運んでくれるディナースタイルでした。どの料理も美味しかったけれど特に記憶に残ったのはグリルした太刀魚。煮付けで食べる事が多いですが、小骨を全部取って焼いた太刀魚は絶品でした。気さくなオーナー奥様...

続きを読む
総合
5

ID: para

お世話になりました。

次回はイルミネーションの時期におじゃましたします。
毎回、食事も楽しみにしています。今回、サラダのドレッシング、鮭のホイル焼き、特に気に入りました。
とても美味しかったです。  ありがとうございました。

  • 大室山登山リフト

    大室山は海抜580mあり、最も新しい噴火山で約5,000年前の活動と推測され、伊豆半島中央に美しい姿を見せ、昔から船の航行や一本釣の目標、願い事を聞いて下さる優しい神の山として附近住民に慕われて来ました。頂上はすり鉢のように窪んでいます、稜線は俗にお鉢めぐりというハイキングコースになっていて、海と山の見えるその美しい自然の展望は素晴らしい。特に御神火燃ゆる伊豆大島、“伊豆の踊り子”の天城連山、秀峰富士や晴れた日は南アルプスも望見できます。

  • 伊豆オルゴール館

    オルゴールをはじめ自動ピアノやオルガン、オーケストリオン、蓄音機など世界の貴重な自動演奏楽器を展示。ディスクオルゴールなどの音色が1時間ごとに30分間聴けて、その美しい音色には思わずうっとりしてしまいます。オルゴールの部品を買って自分のオルゴールを作ることも出来ます。