会員クチコミ情報

総合
5

ID: ねむっこ

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4048597
宿泊施設
草津温泉 ペンションみとも
プラン名
○●揚げたて串揚げ&あったかオリジナルちゃんこ鍋プラン●○
又宿泊します!
一昨日宿泊しました。 とてもお安い値段なのに全てにおいて素晴らしく大満足です。 こちらの口コミをみて何年も前から宿泊したかったのですが、口コミどおりとてもよかったです。 食事はものすごくおいしくてボリュームもあり満足できました。 お風呂もお湯が良くて本当に気持ちよかったです。 24時間入れるところもうれしかったです。 立地も湯畑から近く観光しやすくて良かったです。 又全てにおいて清掃が行き届いておりとても気持ちよく宿泊できました。 私は水周りが汚いのが生理的に苦手なのですが、こちらは洗面所やトイレなど水周りがとてもきれいで感心しました。高級ホテルといわれるところでも水周りがあまりきれいでないところもあるのにこちらは本当にきれいだったです。(とくに洗面所の水周りのきれいさに感心しました) 又1歳の子供も一緒だったのですが、子連れに本当に優しい宿でした。 プレイルームが広くおもちゃがたくさんあり、子供が一人遊びを長くしてくれて大人はゆっくり出来ました。 子供用食事もおいしそうに盛り付けてあり、かわいいランチョンマット、エプロンで、又取り皿たくさんやウェットティッシュの用意もあり至れり尽くせりでした。 子供は今食べむらの時期なので汚く残してしまい申し訳なかったです。 又子供が食事の際ぐずってしまったのですが、おもちゃや絵本が置いてあったので大人は食事の中断をせずにすみ助かりました。 子供との旅行で大人の負担が軽減できる大変ありがたい宿です。 全てにおいて本当に素晴らしかったです。又宿泊したいと思います。 本当にお世話になりました。
宿からの返信
先日がご宿泊いただき誠にありがとうございます。またご感想をご投稿いただきありがとうございます。  高いご評価をいただき恐縮です。気持ちよくご宿泊いただけたとのお言葉、とても励みになります。ありがとうございます。  お食事やお風呂、気に入っていただけてうれしいです。また、お子様と安心してご旅行していただけたようでほっといたしました。  また機会がございましたらお会いできる日を心よりお待ちしております。  このたびは本当にありがとうございました。
総合
4

ID: けぇ

部屋
3
対応
4
食事
-
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
3338979
宿泊施設
風花の宿 宝ホテル
プラン名
雪の貸切風呂!和室8畳
ゆっくり出来ました
平日で宿泊客が少なめでとてもゆっくりとお風呂が堪能できました。 それほど熱いお湯ではなくゆっくりと長風呂でくつろげました。 湯上りの谷川岳の天然水の無料のお水がおいしかったです。 食事は近くのピザ&パスタのお店が美味しかったです。すごく評判のお店のようでとても混んでいました。
宿からの返信
投稿ありがとうございました。又のお越しをお待ちしています。