会員クチコミ情報

総合
5

ID: キャサリン

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
1
環境
3
宿泊時期
整理番号
4016457
宿泊施設
極上源泉 全室露天付客室 お宿 夢彦
プラン名
【露天付客室】カロリー抑えめ★ヘルシー会席プラン
堪能しました。
お風呂が温泉かどうかということにはあまり興味はありません。大浴場まで行くのが面倒ですからいつも入浴は1回だけでした。個室に付いてるユニットバスでも同じです。でも露天風呂が個室に付いてるのがこんなにいいもんだとは・・・。夫婦共々堪能して帰ってきました。ただこの時期温もった後なかなか汗が引きません。今度はぜひ寒くなってからまたお世話になりたいと思います。スタッフの対応もよかったです。食事も少食な二人なのでこのプランにしましたが最後のご飯がいただけなるぐらいしっかりしたメニューでした(少食な私たちにとって)。朝食もバイキングではなくてよかったです。おいしくいただけました。普段妻の朝食はパン食なので朝はパンが欲しくなったそうですが、でもご飯がおかゆだったのでしっかりいただけました。とにかく気持ちよく過ごせました。
総合
5

ID: キャサリン

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
3339855
宿泊施設
森のホテルロシュフォール
プラン名
【直前最安値 半額プラン】★森のホテル自慢の会席料理を堪能&ゆったり露天風呂で湯三昧
ゆっくりできました
日曜の宿泊という事で空いていてゆったりと過ごす事が出来ました。お風呂も広くて翌日には雪見風呂が楽しめました。暖房の温度設定も丁度で快適でした。またお世話になりたいと思います。ありがとうございました。
総合
5

ID: 小市民

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
3327682
宿泊施設
グリーンパーク大内山 森の家
プラン名
コテージ朝食付きプラン
牛乳風呂に感激!!
チェックインの時間が遅かったので、ミルク風呂に一度しか入れませんでしたが、女性たちは非常に満足していました。今度は15時から行って何度も何度も入るんだと言っております。
宿からの返信
数あるホテルの中から当館をご利用いただき、 誠にありがとうございました。 桜の咲くころにお会いできること 楽しみにお待ち申し上げております。