会員クチコミ情報

総合
5

ID: ざーか

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
3335724
宿泊施設
岩原高原ハウス
プラン名
★☆最大半額!☆★直前売り切り&最安値プラン
スキーに行きました
急にスキーに行きたくなり、トクーネットで1泊2食の宿を探したら この宿に目がとまった。まず価格、ゲレンデが目の前、温泉、前日予約 だったがタイミングよく取れた。初日1日滑ろうと、朝8時半に着き 宿へ連絡、荷物を運んでもらいました。なぜなら、宿はゲレンデ内にあるから。車は駐車場へ移動。チェックインは14時だが控え室に荷物をおかせてもらい、ゲレンデへレッツ・ゴー。 部屋は和室で、こたつがあってうれしい。食事は家庭的で、おなかをいっぱいに満たしてくれました。お風呂は少し広めで、24時間使える温泉だそうです。 宿の方がたは親切で暖かい感じでした。私が行った日は強風でリフトが2時すぎで止まり、 結局その日のリフト運転が中止となってしまいましたが、温泉でゆっくりできました。 ゲレンデ内ですから、滑り始めも終わりもすぐ宿というの、大変楽です。家族で行きましたが、子供もすぐゲレンデなら、大変便利だと思いました。 若い人でも、家族でもこちらはお勧めだと思います。
総合
5

ID: zaka

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
3307947
宿泊施設
遥かなる花の谷へ Villa花時計
プラン名
★☆Winter Season☆★トクー会員限定!2食付5,000円ポッキリプラン♪
スキー大好き
宿の奥さんがとてもやさしく、あったかい方でした。 夕食は品数がたくさんで、おいしくお腹も満腹。朝食も十分にお腹いっぱい。 お風呂は貸切制でゆっくり入れていいです。5人位は楽に入れます。 スキー場は片品高原が、車で3分くらいで近い。ここはスキーだけ、ボードはその先の岩鞍。 一泊二食付でこの値段は、すごいリーズナブル。ここはすごいお勧めだと思います。
宿からの返信
ご宿泊ありがとうございました。またのお越しをお待ちしております。